693003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lulie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルウリー

ルウリー

Calendar

Category

2007.01.30
XML
カテゴリ:ファッション
ヘレンカミンスキー.jpg


ヘレンカミンスキーの帽子、
プロヴァンス12のナチュラルです。

他で買うよりはお安かったので
去年こちらで買いました。


さすがに素敵で毎日でもかぶりたいくらい!
12はブリムが広いので
普段の格好のときにも
この帽子をかぶるだけで
ナチュラル優雅な気分になってしまいます☆


ところで、相変わらずのまぬけ話ですが、
この帽子をネットで注文するとき
間違って2度送信してしまいました!!

つまり、同じ帽子を2つ申し込んでしまったの。
もう焦りました~~ほんと。
キャンセル不可とか言われたらどうしようと思って、
泣きそうになりながら
慌ててオーストラリアまで電話(留守電になってたのでメッセージをいれた)。
そのあとメールでも
「1っこキャンセルーーー(助けてお願い)」って入れましたよ(汗)

こちらの切迫感が伝わったのか、それか、ごく普通の対応なのかもしれないけど、
すぐに「ひとつはキャンセルして、ひとつだけ送りますからね~」という
優しいメールをいただいてやっと安心できました。

みなさんもこんなことには気をつけてくださいね。
というか、そんな間違いする人あまりいませんよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気軽にこちらまでメッセージ下さいネ♪(^u^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 18:51:58
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.