214769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lull baby

lull baby

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
maminka ルゥルさん
翠鈴's room 翠鈴さん
のんびり楽しく、お… フーコの輪!さん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
Apr 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も母から大量の
筍が送られてきました!
掘って、すぐに下処理をしてから
送ってくれて…ホントに有り難いです(≧∇≦)

でも、筍は早めに調理してしまわないと(^_^;)

そこで!今日は筍ごはん♪
ついでに、筍とネギのみそ汁

そして、彼ごはんレシピより
人気のカチャトラ!

以前、姉に作ってもらったら
めちゃめちゃ美味しくて(*^o^*)
自分でも作れるようになりたかったんです。
無事、美味しいカチャトラ出来ました!

思ってたより簡単に出来て
鶏肉とじゃがいもが柔らかくて最高でした☆

彼ごはんレシピはどれも作りやすくて
美味しくできて…
失敗がない気がします。あまりに美味しくて
3品全ておかわりしてしまい
かなり食べ過ぎました(-.-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2010 11:19:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.