696036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ育児☆仙台

エンジョイ育児☆仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 nao@ Re:YMCA幼稚園☆わかくさ幼稚園☆緑ヶ丘第二幼稚園(07/15) 突然のコメント失礼します。 仙台に転勤が…
 液晶モニター@ bgnlbirp@gmail.com Hey this is somewhat of off topic but I…

フリーページ

2009年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤ちゃんが産まれたら日中はどこに寝せようかな~なんて考えているうちに、新築した時から念願のハンモックを買ってしまった私。

問題は取り付け。電動ドリルが必要なのです。うちにはそんなものはないのでホーマックさんに相談してみるとさすが!レンタルしてくれるそう。親切にも「その場合はインパクトドライバーがいいでしょう」となにやらおそろしいヤツになりましたがどうにかパパが使いこなし、無事のんたん部屋に取り付けてもらいました♪

いや~んこれ、最高!130kgまでOKなので2人くらいなら一緒に寝られます。ブランコにしてかなり激しく揺らしても大丈夫。さすがインパクトドライバー!ビバ☆ホーマックさま!私も大人げなくのんたんから横取りし、昼寝してしまいました。腰痛の人にもいいとか?!

そのうち飽きるだろう、と思っていたのんたんがめずらしく執着を見せ、なんと初めて子ども部屋でひとりで寝てしまいました!これって外国ではベッドとしても使われている物なのでここで寝てしまっても大丈夫みたいです。いつまで続くかな?

赤ちゃんが産まれたらリビングにふとん敷くのは見た目が、、、ベビーベッドでは添い寝できないし、、、寝室では暗いし泣いたとき聞こえるか不安。でもこれで子供部屋に自分も寝られるベビーベッドが完成したわけです。夜はのんたんがひとりで寝てくれればもう言うことないんだけどそれは無理かな~?あ~楽しみ♪

【ホーマックでの貸し出し】電動ドリル、インパクトドライバー
1泊2日210円、保証金840円(何もなければ全額返金)、ビットと言う金具購入98円。
壊したりなんかしなければ300円程度で借りられますね。参考までに☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 05時34分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.