151647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京都豊島区西池袋(池袋駅近)のゲルマニウム温浴をメインとしたデトックスサロンの新着情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るるどみる

るるどみる

Calendar

August 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッドこのベットなら安心して岩盤浴できます!!

そして、グッド設置工事もいりません!!

しかも、グッドゲルマニウム含有鉱石の岩盤浴ベット
なんです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近、岩盤浴では、性病感染者が増えていたり、あらゆる病気を引き起こしています。
その理由として問題なのは、室内が高温度&高湿度であることが挙げられています。
菌が発生→繁殖するのに最適な室内というわけです。呼吸をするだけでも空気中の菌が体内に入ってきますから病気にならないほうがおかしいのかもしれません。
このベットでしたら、空気中の菌を心配する必要はなく、ベットを消毒することも簡単なので、性病感染の問題も心配ありません。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「これなら自宅で簡単に&安心してゲルマニウム温浴&岩盤浴が同時に出来る!」とすでにご自宅の寝室に設置したお客様もいます。
ゲルマニウム岩盤浴ベット
詳しいページはこちらをクリック→ゲルマニウム岩盤浴ベット
フットデトックス同様、他店より1円でもお安くします賞金ブーイング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2006 05:42:35 PM



© Rakuten Group, Inc.