023430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie est super belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lulu178

lulu178

Calendar

Freepage List

Dec 9, 2007
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱ外に出なきゃってことで
完治とまではいかないけど
やや元気になった相方とショッピング(ノ∀`☆)

目的はもちろん
クリスマスプレゼント

相方ファミリーとうちのファミリーの分
ってことで結構な人数ですよ、これは・・・

とりあえず日本に送らなきゃならんので
うちの家族の分は急ぎで最優先
ところが、なかなかいいのが見つからず。
買ったのは私の母の分のみ・・・

そして、やっぱいろいろ見てると欲しくなっちゃうねー
だいすきなUnited Colorsでカーディガン試着したり
マフラーぐるぐる巻いてみたり、
帽子かぶりまくったりしてるうちに、
全部欲しい!!!って思っちゃったわー(;´Д`)ノ
相方はそれ見て「似合うー気に入った」
とか言っておだてるわりに、
「でも他も見ようよ」
ってごもっともなこと言ってくるし。
まあ、クリスマス前なのでね。笑
お互い欲しいもの探り合いってかんじだったな

でも、そんな相方が、
私が欲しいかどうかあんまり気にせず
即買いしてくれたものがあります。笑

ピンクのbonnet(耳まであったかい毛糸の帽子)

ふざけてかぶったら相当気に入ったようで。
でも、後々「迷惑なプレゼントしたね」って
意味のわからない反省をしてました。笑

いや、かなーり気に入ってますよ
でも私っぽくないかんじの帽子なので
しょっちゅうはかぶんないけど。笑
寒いときと相方と歩くときは必須です

それにしても、
家族へのプレゼント買わず
何やってたんやろ、うちら。

でもやっぱ買い物って楽しいヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2007 07:18:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Amandineの日記 Amandineさん
☆ Booty Girl ☆ Gremlin☆さん

Comments

 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/c-7y5o4/ ↑ここ…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 絶好調@ はいちゃんちゃんちゃん!!!! もーさすがに3回は果てるってーー!!!…

© Rakuten Group, Inc.