413057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.09
XML
カテゴリ:
06.jpg




まだ

好きの気持ちも

ときめく理由も

わからなかったころ・・




という言葉の意味を知ったのは

それから

 ずいぶん後のこと










05.jpg




銀木犀(ぎんもくせい)です



金木犀の香りの便りは

あちらこちらから届くのですが


 銀木犀はめずらしいのか

あまりブログでも見かけません



金木犀のような強い香りではなく


 ほのかに甘くせつない

初恋の香りがします h.gif





「初恋は実らない」


・・って

誰が言ったのでしょうか  *^^*











02.jpg





* 花言葉 *


初恋

唯一の恋










04.jpg



去年書いた詩です


初恋とは関係ありませんが

写真に載せてみました *^^*









777.jpg



金木犀です



* 花言葉 *


真実の愛

陶酔

変わらぬ魅力











明日も良い日でありますように・・h.gif

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 22:40:47
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.