1836882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある浅いヅカファンのブログ

とある浅いヅカファンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月20日
XML
カナダに来て、街を歩いていると、
よく犬を連れている人を見かけます犬
犬は、本当に多いですね足跡
普通にショッピングをする街中でも、
バンバン見ます月
これはちょっと不思議四つ葉
それから、犬ですが、
大体の犬は、めちゃくちゃでかいどくろ
小熊かと思うくらいの大きさの犬を連れている人、
よくいます仕事かばん
ラムは犬が苦手なので、
最初はものすごい恐怖でしたお化け
でも、そういう犬は大体おとなしい犬なので、
飼い主さんの言うことをよく聞いて、
のんびりしています日本酒
小型犬を連れている人も、ちょくちょく見ますねスマイル
でも、超大型の犬が、ものすごく目立つので、
どうしてもそっちに目がいきますね雫
たまに数匹のでかい犬を一気に散歩している人がいます!
ノーリードで連れている人も、
わりと見ますね失恋
ノーリードはさすがにやめて欲しいですがわからん

こっちでは野良猫ちゃんは、ほとんど見ないですりぼん
いないんじゃないかっていう位見ないです目
猫にとってはいいことですねどきどきハート
でも、ラムは猫が見たいっっ・・・!!
あとよく見るのはリスですねずみ
ペットじゃなくて、野生のリスグッド
はじめは、えっ、リス!?って思ったけど、
もう今は慣れました花
あ、リスだ。っていう感じですしし座
普通に道路を横切っていくこともあります花
犬もいいけど、やっぱり、ラムは猫派OK
動いている猫が、見たいです~~~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 17時05分14秒
[カナダ☆ワーホリ日記★] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラム6989

ラム6989

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

単身赴任経験者の独… うちぴーさん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
猫のあくび 北 猫さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.