258171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lunachan

Lunachan

カレンダー

コメント新着

ラッキーより@ Re:お引越ししました♪(07/03) セイラちゃんへもしこの秋にヒートが来た…
Lunachan@ karuizawa-goldenさん そうですか♪ マロンちゃんおめでとうござ…
karuizawa-golden@ Re:お引越ししました♪(07/03) マロンちゃんはお腹にお子様が入ているこ…
Lunachan@ ダイスケさん 皆さんスイーツの福袋ご存じないんですね…
Lunachan@ 生クリームメロンパンさん エヘヘ♪ こんなんでお腹一杯になって頂け…

お気に入りブログ

サンクとお散… アースママ638さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は何にもない一日だから書くこと無いな~って思っていたら最後の最後にありましたいなずま

これぞ最悪の1日って日になりました・・・。

ピンクハート夕方明るい時間に散歩に出ようと準備をして家を出たら、トリーツを忘れたので部屋に取りに戻りました。

ルナがもう駐車場まで降りていたので、セイラがいきなり猛ダッシュダッシュ

伸縮リードごとセイラは走ってしまい、アスファルトに思いっきりリードが叩きつけられちゃいました。

ひえ~!!あっけなくストッパーが効かなくなりました号泣

 P1060601.jpg

 

左矢印これが壊れた伸縮リードです。

 

 

 

 

 

 

 

と同時におかんが手に持っていたデジカメまで階段をコロコロと・・・ヒエ~雫ヒエ~雫

P1060591.jpg 

 

レンズが隠れるタイプのデジカメなので本体に傷は付きましたが、辛うじてまだ使えそうですオーケー少しホッとしました・・・。

6・7年前に購入した古いデジカメですが、画素数が昔の物にしては400万画素位あるのでまだ使ってます。

 

 

 

 リードが壊れたので再び部屋に戻って交換し、やっと出発です。

しばらくしてセイラがうんPしました。

ウワ~失敗下痢Pとまではいきませんが、すっごくやわらかい!!

今までセイラは下痢した事無いので感じなかったのですが、やわらかいとお尻のコートにうんP付いちゃうんです号泣

またまたヒエ~雫ヒエ~雫

原因は・・・思いっきり思い当たる節があります。

昼間お風呂で遊んでた時に、石鹸食べちゃったんです泣き笑い

 

 P1060589.jpg

 

すぐ気付いて口の中から出したんですが、歯に歯磨き粉が付くようにビッシリくっ付いていました(悲)

 

量的には少なかったので大丈夫だろうと思っていたのですが、案の定おかんの期待は裏切られました。

 

 

 

1回うんPしたあと、もう1回チョロッとしたんですが、何とその時、セイラが動いてリードにうんPが付いちゃったんです号泣またまたヒエ~雫ヒエ~雫

いや~こんな日は1年の中でもそうそうある日じゃないですね。

今日の占い何位だったんだろう・・・などと考えちゃいましたヨ(笑)

まあその後は何とか無事に終わりましたが、久しぶりに忘れられない日となりました雨

夜になって、ルナが薬の副作用でトイレが近いので、おしっこをしに外に出た時に、セイラもク~ンク~ンと啼いて出たがったので、ウワッ!もしかしてうんP!?と心配して外に出してあげたら、さすが丈夫なセイラです。普通の健全なうんPをしてルンルンと部屋に戻りました(笑)

たぶんお腹はもう大丈夫でしょう音符でも下痢Pにならなくて良かったグッド

P1060586.jpg

 

 

左矢印こんなイタズラばっかりしているからバチがあたったんですよ!!

スポンジの噛み応えが気に入ったのか何度怒っても持ってきます・・・ふうわからん

 

 

 

 

 

IMG_2382.jpg

 

左矢印これはいつも使っている大型のデジカメです。

4年ほど前に購入した物です。手ぶれ補正が付いていて12倍ズームがあるので重宝してます。ただ大きいのが問題で、散歩の時はちょっと邪魔です。

このタイプで小型化されたのが発売されたみたいなんですが、予算が立たないのでもうしばらくはこれで我慢です。

 

 

IMG_2368.jpg

 

セイラの成長は前ほどグングンとはいきません。

後ろから見るとルナと二まわり位違いますね。

でもセイラは体高が割りとあるので、スタイルいいですよハート(手書き)モデルタイプかしらウィンク・・・左矢印犬バカ丸出しですみません。

 

 

 

IMG_2364.jpg

 

 

そんな可愛い顔しても今日の悪魔の1日の原因はすべてあなたにあるんですからねムカッムカッ

仕方ないですね・・・一応許してあげましょう旗降参ですOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 23:49:00
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X