271769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナのオーストラリア生活

ルナのオーストラリア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルナLuna

ルナLuna

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

のりたま猫日記 noritama-nyanさん
RS's room リンリンRSさん
つれづれ MANA324さん
メルボルンで日本語… yuuyuu77さん

Comments

Jun@ Re:鼻中隔湾曲症 手術一日目(01/11) ルナさん 今現在でも鼻炎の悩みはない状…
Yufu@ Re:鼻中隔湾曲症 術後一ヶ月(02/08) こんにちは!昨日鼻中隔湾曲症等々の手術…
matt@ cXEJmmlzggaWzAgzsyc LISU2U http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ zuTPUenWRmeM yDrA5z http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ PVQzBRRcsmW XD96oY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.12
XML
カテゴリ:日々のこと

ザッシュのことでまだまだ落ち込んでる妹雑種。そんな妹を励ます手段はないものかと、いろいろ考えています。妹と話した時に、「ザッシュはきっと天使になって雑種を見守ってるんだよ」って言ったんですが、それを友達に頼んで画像にしてもらいました。

ブログのお友達の猫の机さんみたいに上手くイラストが描けたらいいんだけど、なにしろ普通に紙に絵を描くことすらできない私にPCで絵が描けるはずもなく(一応試してみたけど即挫折・・・)、こういうことに強い職場の友達に頼んで見ました。

できあがった画像はこんな感じ。

angel zash

どうも、このたび雑種の守護天使になりました、ザッシュです。

早速妹に送ったら喜んでくれました。また泣かしちゃったけど。ちょっとずつ元気になってくれたらいいなぁ。


ところで、オーストラリアでは金曜から月曜までイースターの四連休です。イースターはキリスト教では一番大切な期間。私の働いている学校はカソリックの学校なので昨日はイースター礼拝もありました。

そして、生徒たちがとっても楽しみにしてるのがイースターエッグチョコレート(卵形のチョコレート)。毎年この時期はどこの店にもチョコレートが溢れ返り、みんなでチョコレートを送りあったりします。私も今日はスーパーで、明日の授業で生徒に配るチョコレートを買いました。

easter eggs

なるほど、オーストラリアが肥満大国なはずだわ・・・。

明日は私もたくさんチョコレートをもらうんだろうなー。


そうだ、mew256さんのブログで紹介されてた成分解析、おもしろそうだったので私も試してみました。

まずは本名でやってみると・・・。

本名の50%は乙女心で出来ています
本名の34%は税金で出来ています
本名の9%はマイナスイオンで出来ています
本名の6%は濃硫酸で出来ています
本名の1%は理論で出来ています


うーん、これだと、私は夢見がちなんだか現実的なんだか、よくわかりませんねー。
濃硫酸って何? 危険な感じ? しかも理論1パーセントだけ??

次はHNのルナLunaを解析。

ルナLunaの79%は微妙さで出来ています
ルナLunaの7%は成功の鍵で出来ています
ルナLunaの7%は濃硫酸で出来ています
ルナLunaの7%は電波で出来ています


ほとんど微妙だったんだー。しかもまた濃硫酸。ブログだけに電波も出てたかー。

そして最後はルナを解析。

ルナの56%は毒電波で出来ています
ルナの35%は陰謀で出来ています
ルナの5%は心の壁で出来ています
ルナの4%は成功の鍵で出来ています


ルナ、かなり邪悪な感じの解析結果です(爆笑)。毒電波と陰謀で合わせて91パーセント!! しかも残りの5パーセントは心の壁だし。人は(猫は)見かけによりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 21:00:00
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.