271698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナのオーストラリア生活

ルナのオーストラリア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルナLuna

ルナLuna

Calendar

Category

Favorite Blog

イタドリ 猫の机さん

のりたま猫日記 noritama-nyanさん
RS's room リンリンRSさん
つれづれ MANA324さん
メルボルンで日本語… yuuyuu77さん

Comments

Jun@ Re:鼻中隔湾曲症 手術一日目(01/11) ルナさん 今現在でも鼻炎の悩みはない状…
Yufu@ Re:鼻中隔湾曲症 術後一ヶ月(02/08) こんにちは!昨日鼻中隔湾曲症等々の手術…
matt@ cXEJmmlzggaWzAgzsyc LISU2U http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ zuTPUenWRmeM yDrA5z http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ PVQzBRRcsmW XD96oY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.28
XML
カテゴリ:仕事の話

今年も8年生の担任をしている私は、毎年恒例の二泊三日冬のブッシュウォーキングキャンプに行ってきました。

先週行ったクラスの担任に話を聞くと、なんと先週はキャンプ中に雪まで降ったとのことで、かなり寒くなるんじゃないかと恐れおののいていたんですが、私たちがキャンプしていた三日間はちょっと小雨が降った程度で寒さもそこまでではなく、まあ無事に帰ってきました。

今年はなんかもう家にアウトドアグッズが全部揃っていて、何も買わなくてすんだなぁー。キャンプ前日にはちゃんと寝袋とバックパックをウォータープルーフ仕様にして準備して、もうこのこなれた感じはそこらへんの素人キャンパーよりはキャンプ通って感じになりつつあります。初めてのキャンプでモタモタしていた数年の前の私に今の私の姿を見せたいわ。

今回のキャンプは最初の二日間かなり霧が出ていて、夜になると50メートル先のトイレをトーチで照らしてもどこにあるか見えないほどでした。そんな霧の山道をひたすら歩く歩く歩く・・・。

2808081

霧の中の林

2808082

カンガルーも霧の中

結構アップダウンが激しい山道なので泣いちゃう生徒もいたりして大変でしたが、まあなんとか励ましあって無事全員で目的地にたどり着くことができました。

2808083

ここがキャンプ地です

2808084

最終日には滝を見に行ったりしてリフレッシュ

忙しすぎて疲れていてあんまり行きたくなかったキャンプだけど、逆に日常から離れることでリラックスできたような気がします。でも生徒と一緒だから大変だったけど。あと三週間でホリデーだから、そうなったらやっとゆっくりできるかなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 23:59:43
コメント(2) | コメントを書く
[仕事の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.