137610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬用キャリーバッグの専門店 パピヨンのルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

luna_papi

luna_papi

Comments

luna_papi@ Re[1]:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) robimamaさん 前回がとっても…
robimama@ Re:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) 一杯 楽しんで来られたようですね♪ ルナ…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) robimamaさん お節ってなかな…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) レオン0830さん こちらこそ、今年もよ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 28, 2008
XML
カテゴリ:お散歩♪


暑さもようやく
和らいだので久しぶりに
ランプリール・オクシジェーヌ
へ行ってきました車

前回よりも木やお花が
大きくなっていて
森の中の洋館って感じで
さらに素敵になってましたきらきら

テラスに座ってゆったりと
緑を眺めながら、美味しい
ケーキを頂くなんて
本当に最高~ぺろり

しかし、、雫
今日はルナの
おやつを忘れてた!!!!

フリスビーで遊んでから
行ったので
テーブルの横で
大人しくしてたけど
やっぱりちょっと
可哀想なので
今回はあんまり長居は
しませんでしたしょんぼり

これから良い季節なので、
またケーキを食べに
行きたいなぁどきどきハート



四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら

『You Tube』で開催中の
『My Pets Award』への
応援ありがとうございました!!
たくさんの方に応援してもらって
本当にうれしかったですぽっ

また結果はご報告させて
頂きますぐー







ランプリールの動画(20MB)



TEAFCO ARGO
アクションパック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2008 07:23:01 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.