137555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬用キャリーバッグの専門店 パピヨンのルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

luna_papi

luna_papi

Comments

luna_papi@ Re[1]:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) robimamaさん 前回がとっても…
robimama@ Re:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) 一杯 楽しんで来られたようですね♪ ルナ…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) robimamaさん お節ってなかな…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) レオン0830さん こちらこそ、今年もよ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 22, 2011
XML
カテゴリ:旅行



まだまだ寒いですね。
こんな時になんですが、、、

昨年の12月に出掛けた旅行のビデオですバイバイ
一昨年に食べた牛窓の牡蠣がとっても
美味しかったので、今度も牡蠣目当てで
行って来ましたダブルハート

ホテルも前回ペンション村で
ドックラン付きの良さそうなホテルを
チェック目していたので準備万端オーケー

牛窓に着いてすぐ牛窓港港から
すぐ目の前の島、『前島』へ。
この日は凄い風の日で、海は大荒れ荒波
だったけど、船船は意外と揺れはなく
ルナも全然平気でしたよどきどきハート

前島自体は、あんまり観光場所はなく
車でドライブ車するっていうよりは
ウォーキング歩く人やサイクリング自転車
楽しむ島みたいでした雫
展望台富士山で景色を楽しんで今日の観光は
早々終了スマイル

ホテルは、お部屋にプラズマクラスター
が設置して有りわんこの臭いも
全くしませんきらきら
ケージやいろんな衛生用品も
用意されていてかなり快適ウィンク

ドックランも全面芝で大型犬でも
十分走り回れる広さ足跡
ルナも隅々まで走り回ったり
フリスビーで遊んだりで大満足でした音符

食事はお鍋と牡蠣食べ放題ダブルハート
牡蠣は、酒蒸しやワイン蒸しなど
いろんな食べ方が出来て二人で
お腹いっぱい食べましたよぺろり

次の日は景色が綺麗なオリーブ園へ音符
ルナがお散歩するにはちょうど
良い場所なんだけど、以前よりも
人が少なくちょっと寂しい雰囲気雫
でも私たちは楽しめたから良いよねぽっ

今回も大満足な旅行になりましたダブルハート
牡蠣食べ放題は癖になりそう~キスマーク







牛窓牡蠣旅行の動画(91MB)



メッシュ仕様
フレンドバッグ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2011 11:15:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.