097773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生存確認用になりつつある日記(仮)

生存確認用になりつつある日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Npapa@ どうでしたか? お友達 大丈夫だったのでしょうか? 今…
zencop@ あけましておめでとうございます(;^▼^A 今年もよろしくお願いします~♪
Npapa@ Re:お久しぶりです。(03/06) そういえば あけましておめでとう です…
沙和2489@ Re:メリクリケーキ(12/24) 十分上手ですよd(^^) 彼と一緒に食べ…
やじさん上総ん@ Re:夕飯たべた。(12/24) 久しぶりの御飯のアップですね 相も変わ…

お気に入りブログ

take it easy Lecceeさん
橙猫POST~妄想大暴… zencopさん
乙女座チョッパーの… Mr.2盆暮さん
日  記  帳 沙和2489さん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
夢はでっかく! くまりねっとさん
お気に召すまま気の… やじさん上総んさん
お父さん大家日記 hiroぽんさん

ニューストピックス

2008/11/26
XML
カテゴリ:徒然な日々
生きてます。かろうじて。

以下ぐるぐるしていますから、読み飛ばしていただいて構いません。


帰省したときに家族といろいろ話をして気持ちがかたまって、ものすごく勉強する気になったり、
でもすぐにくずれて無気力になったり、自分に嫌気がさして何もしなかったり、風邪をひいたり。
完全に自分の時間で動いてたから、授業以外で友達に会わなかったり。さっぱり疎遠だったり。みんな勉強の進度がハンパなくて焦ったり。弱音吐けなかったり。
まわりが凄すぎて、後輩もみんな凄すぎて、自分がアホすぎて何も言えなくて。
本格的にもう手遅れなんじゃないかと思ったり、でも今更民間受ける気にもならないし、せっかくかたまった志望が揺らいだり揺らがなかったり。
まぁ、悩んだところで結論は同じなんだろうけど
今までさぼってたツケがまわってきて、つもり積もった借金?が多すぎて、もう勉強やる気しねー。(←いつもww)
こうやってぐだぐだ言ってること自体甘えてる証拠なんだろうけど、
誰に対してもこんなことは言えないから、とりあえずここで吐き出してみる。


そんなこんなでぐるぐるしておりました。
あ、風邪は例のごとく気合で治しましたよ☆Σd(≧▽≦*)
でも今年はインフルエンザがやばそうだからなー。予防接種したほうがいいかなー。
こっちに来てから歯医者以外行ったことないから、実はどこに病院があるのかわからんのですf(´-`;) 探そう・・・。

最近はお見せできるような料理はしてないんですが^^;
ちょいと疑問が生じました。
シチューに鮭を入れると生臭くなっちゃうんだけど、なんとかならんのでしょーか?( ̄~ ̄;)
下ごしらえをすれば生臭さはぬけるんでしょうか?
目下の悩みです。誰か教えて下さいな~。

そんなこんなで崖っぷちを生き延びてます。
島崎藤村を読んだら、明治文学も面白いかもしれないとか思っちゃったそら。です。自分の読書スピードをまったく考えてません。
コメント返信は気長にお待ちいただけると嬉しいです。

今更ですが、放浪記についてちょっぴりまとめました。(→11/16参照)




幸せのおすそわけ。
好きな曲だったり、リピートしまくりの作業用BGMだったり。

◆moumoon Do you remember? ←メロディーとか歌詞とか声とか全部好き。

◆Shania Twain Honey,I'm Home ←昔、現地でアルバムを買ってきて以来、思い入れのある人。

◆サティ ジムノペディNo.1~3 ←音量大きめにしないと聞こえないかも;;

◆サン=サーンス アクアリウム ←ピアノで弾きたいけど、たぶん楽譜見たら音符の多さにめげそう・・・^^;

【ニコニコ動画】【作業用BGM】 なんかカフェで流れてそうな曲 【スイーツ(笑)】

【ニコニコ動画】【作業用BGM】 まったりボサノバ 【ジャンル別第5弾】 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/27 03:09:43 AM
コメント(10) | コメントを書く
[徒然な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.