168341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/07/29
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
今日は待ちに待った「プルメリア~花唄~」(Aqua Timezの新曲)の発売日~♪

まぁ、すでに昨日買ってはいるんですけど(笑)(おい)

正式な発売日は今日なんでちょっと浮かれてみました!

ってなわけで!
昨日からずーっと聴き続けてるこの曲を聴いて癒されながら…(カップリングもすっごくイイ曲♪)

早速ジャンプ35号の感想いってみよー♪

ネタバレしちゃってますので未読の方はご注意下さい!


☆ジャンプ35号感想☆
↓↓
表紙は前号と同じく『NARUTO』
額あてが銀色だ!!すっごーーいびっくり
そして今週号からまた金未来杯が始まりました。

【NARUTO】
巻頭カラー。五影+ナルトです!我愛羅かっこいー♪(←え、ナルトは?)
さて、本編ですが…ナルトたちはなんとか尾行を成功させ、雷影に会うことが出来ました!
サスケのことを許してほしい、と雷影に土下座までして頼み込むナルト…
でもその熱意は届かず、雷影は会談へ行ってしまいました…orz
去り際、少しだけ目線をナルトに向けているので、もしかしたらちょっとは熱意が届いたのかなぁ♪
って期待しとこうと思います!雷影さんはいい人だと信じたい!!(笑)
ゼツによってダンゾウの顔を教えられたサスケ。五影会談が終わったら攻撃しちゃう感じ…?
そして、ついに始まった五影会談!ダンゾウは火影として認められるんでしょうか。

【ONE PIECE】
エースが実は海賊王ゴールド・ロジャーの息子である、と判明した前回。
もう、めっちゃびっくりでしたよ!!ルフィはこのこと知らないんですよねー…
まぁルフィのことだから、たとえ知っても「だからなんだ!?」と全く気にしなそうではありますが。
エースはもともと「スペード海賊団」という海賊の船長だったんですか!?びっくり
最初っから「白ひげ」の船に乗っていたのだとばかり思ってました!
「白ひげ」を海賊王にするために船に乗っていたつもりが、実は「白ひげ」に守られていたとは…
「正義の門」が勝手に開いてくことにびっくりなルフィたち。
ついにやって来ちゃった白ひげ海賊団&その傘下の海賊たち!!
門を開けたのも、「白ひげ」の一味の誰か、ってことなんでしょうか…?

【BLEACH】
藍染さんを攻撃した平子ですが、それは東仙さんに阻まれてしまいました…orz
そんな平子の助太刀としてやって来た狛村隊長!東仙さんと親友だったんですよねー、この方…
ハリベルさんを相手にしていた日番谷くんの下には、ひより&リサが。
バラガンを相手にしていた砕蜂隊長と大前田の下には、鉢玄さんが。
ワンダーワイスとなんだかよくわからないでっかい虚みたいなのを相手にする白。
スタークを相手にするっぽいラヴ&ローズ。
敵の敵は味方ってことで、共闘することにした護廷十三隊と仮面の軍勢のみなさん!
このまま一護の出番なく、藍染さん倒されちゃったりして(笑)
檜佐木さんは元九番隊の隊長であり、自分の上司でもあった東仙さんと戦うみたいです…
狛村隊長&檜佐木さんVS東仙さん。この戦いが一番切ない気がする瑚白です…涙ぽろり

【ぬらりひょんの孫】
おじいちゃん(ぬらりひょん)めっちゃ強ぇぇぇぇびっくり
リクオも強いはずなんですけど、おじいちゃんには全く敵わず…orz
リクオの言う「親父のことだよ」ってどういうことでしょう…?
羽衣狐に因縁があるのはおじいちゃんだけじゃなかったってこと?お父さんもなの?
リクオに過保護すぎだったらしいおじいちゃん。カラスに誰かを呼ぶよう頼みました。
「殺す気ですか!?」とか「跡取りをなくすかも」とか…一体誰を呼んじゃったんだおじいちゃん!
って、えぇぇぇぇ!?何これ!??ナマハゲですか!??奥州遠野一家だそうですが…

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
いつものごとく別日記です。

【わっしょい!わじマニア】
連載第2回目でセンターカラーでした。
ジャンプに連載されている作品は基本全部読むので、これも読んだんですが…
感想が全く思いつかない場合はどうすればいいんですかね?(聞くな)

【銀魂】
沖田さん刺されちゃった!?って一瞬心配したじゃないか、このやろー。(←え?)
タバスコか!その血だと思われたものはタバスコか!!
相手女の子なのに顔から地面に叩きつけるドSな沖田さんに大爆笑でした大笑い
ちょっとかわいそうな女の子、霧江さんはお父様をこのドS王子(おい)に殺されたらしい。
「六角事件」と呼ばれる、六角屋で起こった過激攘夷派「創界党」と真選組の争闘事件。
霧江さんのお父様は六角屋の主人で一般人だったんですが…
巻き込まれて沖田さんに殺されてしまったみたいです…orz
神楽ちゃんが!タバスコ入りケーキを食べさせられた恨みをはらしに来たのかと思ったら!
意外と、ちゃんと沖田さんのこと見てたんですねーびっくり(←酷っ!)
死亡フラグが立っちゃったらしい沖田さん。
次回ソッコーで敵をボコボコにしてそうな気がするのは私だけ?

【べるぜバブ】
今回のお話、男鹿さんなんにもしてねー…orz
ずーっと呆けてただけですか!そりゃ市民プールより高級リゾートの方がよかっただろうけど(笑)
むかつく先輩に頭突きをかました古市くん!ありがとう!なんだかすっきりした!!(おい)
プールの中に逃げ込んで、そのまま人ごみに紛れてズラかろうと考えた古市くん。
しかし、そう上手くは行かず先輩とそのお仲間たちに囲まれちゃいました!
絶体絶命の大ピーンチ!な、この状況を救ったのはベル坊!!
ってゆーか、ピンチ脱出のためとはいえ、ベル坊に何てことしてくれてんの、古市くん!!
サングラスかけてるベル坊めっちゃ可愛かったのに!(←そこ!?)
古市くんのせいで水の中に落ちちゃったベル坊は当然のごとく放電(泣き叫ぶ)。
男鹿さんに殴られるといいよ、古市くん。ベル坊を泣かした罪は重い!

【へタッピマンガ研究所R】
月1で掲載されるマンガ講座。
前回同様、「トリコ」の島袋先生へのインタビューでした。
キャラ作りの極意は「共感」と「ギャップ」…へー、なるほどー。

【明治百機八匣譚DENGI】
センターカラー。金未来杯エントリーNo.1の作品でした。
えーっと…絵は上手いんじゃないですかねー?…でも…ストーリーが…
いろんな設定が一気に出てきて頭がパンクしそうになりました…(←バカなだけ)
充電率が120%から1億%って…跳ね上がりすぎじゃないですか!?
しかもそのせいで街中停電してるし…orz
源内先生が可愛かった!(←あれ、ヒロインは…?/笑)

【鍵人】
デネブ見事に真っ二つですね…
雲まで切れる刀(「断空」の鍵武威)なんて最強じゃーん、って思ったんですが…
1日2振りが限度のようで、デネブを倒したあと、刀は鍵に戻ってしまいました。
チルダによると、ナルシストっぽい男(デジャニラ)が悪の根源のようです。
デジャニラはツバメを鍵人に変えて自由を奪った人物でもあるらしい…
「変えた」ってどういうことだ?鍵人って作られた存在なんでしょうか…
帝国への殴りこみを一度は拒否したツバメですが、本当の自由を手に入れるため、クマさん(ゼル)に留守を頼みチルダと共に帝国へ行くことを決意したみたいです!



ジャンプ35号の感想『その2』は、こちら


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑ランキング参加中です。ポチっ♪と押して頂けると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/29 09:57:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.