168290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

娘(&ダンナ)、大… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/09
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
アップしようとしたら、まさかの文字数制限に引っかかりました…orz
どんだけ書いてんだよ自分…雫

ってことで、2つに分けました。


ジャンプ18号の感想の続きです。(ネタバレにご注意下さい!)
↓↓
【SKET DANCE】
チュウさんチュウさん。先生って普通前方の席に座るもんじゃないの…?なんで一番後ろ??
え、私が通ってた学校だけなんでしょうか…
先生は基本前の席に座って添乗員さんとかと打ち合わせしてたような気が…
あ、あれかな。
小学校の時にあった集団登校の時の班長は一番前、副班長は一番後ろ、みたいな?(え、違う?)
椿くんはすぐ元に戻れるみたいだから問題ないとして…
かなりやばい状況に陥ったのはボッスンとヒメコですねぇショック
サーヤのこともあるけど、それ以上に3日間入れ替わったままなのは…キツすぎだよチュウさん!


【保健室の死神】
藤くんのお家編しゅーりょー☆(←え)
今回の病魔は“怠惰(レイジー)”ですか。藤くんらしいなぁ^^;
何も覚えてない藤くんには大爆笑ですっっ(*≧д)ノシ彡☆
まぁ藤くん自身は寝てただけっちゃぁ寝てただけなんだよね雫
次回は一話完結に戻るのかな?それとも続き物かな??


【こちら葛飾区亀有公園前派出所】
本田さん…orz
浅田愛ちゃんがほんとに王子出身ってことで、ちょっとは報われたみたいでよかったよ、うん。


【銀魂】
「我等 お登勢一家 仁義 通させてもらいやす」
前回に引き続き、銀ちゃんがかっこよすぎます。
キャサリンの姿が見当たらないと思ったら、てる彦くん奪還に向かってたんですか!
てる彦くんを無事救出できれば、西郷さんも味方になってくれるかもです!ふぁいとだキャサリン!
辰巳さんや鉄子さん、そしてキレたら最強(最恐?)お妙さんも参戦Σ(゚ロ゚〃)
いやー、楽しくなってきました♪♪


【HUNTER×HUNTER】
キルアほんと強くなったなー。(今更ー)
プフはコムギを殺すことよりも、軍儀の盤やコマを処分することを優先させましたね…
王の記憶が戻ったら最後ですからねぇ…
一方ゴンは、もうちょっとでカイトの元へ辿り着きそう…!
ほんとにカイトは元に戻るんでしょうか…


【バクマン。】
めっちゃイキイキしてますねーサイコーとシュージン(笑)
港浦さんも腹括ってからすごいですね!やる気満々でいい感じです♪
しっかし。「この世は金と知恵と見ためって。ま・じ・か…!!
邪道って決めたからにはとことん邪道に行くんですね…
結局連載にはならなかったけど、服部さんの策略はまだまだ続く感じだなスマイル


【めだかボックス】
ツイッターかい不知火さん!!大笑い
…って、突っ込んではみたはいいんだけど…
実はツイッターの用途?がいまだにあんまよく理解できてないんだよねー(゚∇^*)テヘ♪(テヘじゃねーよ)
雲仙くん…まるくなりましたねー。ほんと、“実はいい奴”でした、なキャラになってるよ(笑)
次回は、負け犬軍団vs裏の六人(プラスシックス)のバトルかな!?


【賢い犬リリエンタール】
さくらくん。君はほんとに小学生かな?
なんかそのうち、令一郎くんあたりにスカウトされそうだねさくらくん(笑)
えーっと…博士はどっからやって来たのかな?リリエンタールの夢…?どこでもドア??(←は?)
バスがいきなり光り始めちゃいました!
バスがリリエンタールのとこまで連れて行ってくれんのかな…


【ピューと吹く!ジャガー】
「モービー・ディック」とか「白鯨」とか。
有川浩さんの『空の中』っていう小説が一番に頭に浮かんだ私はただのファンタジー好きwww





次号の表紙&巻頭カラーは、連載1周年突破!の『べるぜバブ』
センターカラーは『BLEACH』と『トリコ』

読み切りがあるっぽいんですが、これはセンターカラーじゃないのかな…?
基本、読み切りってカラーなイメージなんだけど…





書いてる途中で爆睡して、気づいたら朝だったっていう…orz
外が明るいなぁ……もう笑うしかないw


絵文字が日に日に変わっていってる気がするんですが、なんで一度に変わらないのか疑問な瑚白でした。




ジャンプ18号の感想『その1』は、こちら




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑ポチっ♪と応援して頂けると励みになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/10 07:20:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.