330873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.14
XML
カテゴリ:表沙汰
2時間くらい掛けて答えたバトン、、
マイベストアルバムバトン並

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します

>>>>華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→涼→タルト→すもみ→米粒→識→黒鷲.→みつぉ→犀。→ユウキ→アオイマッキーペン→CENOBI→○●七海●○→祥月さいか→優歌→落とし穴→咲羅乃唯→※ハオ※→星 儚音→-yuki-→ソドシラソ


◆貴方のHNを教えてください

ソドシラソ

◇貴方のサイト名を教えてください

けっこうちょくちょく変わるんだけどねえw
NEGATIVE - MARCHEN
いまは

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2003年12月5日(って書いてある

◇管理人歴はどれくらいですか?

てことはもう2年半?

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

2003年12月から5月くらいまで:ネトゲ日記
それから:抽象すぎな文(いわゆる詩)
ここ1年:↑+絵

絵:器用さが低くて線が雑 自分の好きなように描いたらこんな感じ
  ・その時聴いてる音楽に影響されやすい
  ・パソコンで描いてる癖にメカニックなもの描くのが塗りも線も苦手
  ・デッサンの授業とかやったことない
  ・漫画っぽい事もやったことない
  描くのが好きだァーッ ってだけ こんなんで仕事になるんだろうかw

文:詩って言うと変なイメージつくのでそうやってあまり名乗りたくないのですが
  ・基本はドス暗闇、というよりひねくれ
  ・書くと結構ストレス解消になる
  ・恋愛要素は死ぬほどむかつくので絶対いれてなかったけど
   まあ最近はひねくれた異世界妄想でちょっとがんがってる
  ・一人称は「私」が一番すき 異性への憧れ
  ・ありふれたものは大嫌い あ、これは絵もだね 逆に言えば飽きやすいだけw
  ・詩掲示板のダーク詩で優秀作に選ばれたことがある・・・
  ・誰にも伝わらないけど結構意味もってます
  ・↑っていっても説明的な意味じゃなくて、言葉の選びかたとかね

   てか詩を論理的に「詩のいいたいこと」って理解しようとするひととかいるけど
   そうやって理解するものは詩じゃなくて手紙だよ
   でもまじ文章書きまくってるとレポートとか書くの得意になるよw



◇サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい

楽天のひとだとあれなので
普通のサイトでおもしろいのね


YouTube

ご存じYoutube・・・
音楽らいふが極限にひろがる!てかまじ日本のテレビPVとかを流さないからさ
こうやってお目にかかる場所はあるべきだわ
シロップやバーガーのPV微妙・・・(やっぱPVは低予算だとつらいね
PVいいアーティストと悪いアーティストなんかあるからねw
椎名林檎のギブスのPVなんか見つけてから何十回もガン見w
スピッツのPVはけっこういい
「遥か」と「ハネモノ」と「水色の街」と「メモリーズ」はかなり


Hitokaku Index

人体の描き方とかね
実はほとんど参考にしたことないけどw


@nifty:デイリーポータル

ってもニフティ全然関係ないような
めっちゃおもしろいことやってて好き
芸術っぽいw


探偵女学院

やばいサイトみたいな名前だけどそういう意味の場所ではない
・・・とも言い切れない?
上のニフティのとおなじようなことやってるとこ
なんか変な空気が流れてて笑えるw


脱出系フリーゲーム

MYSTみたいなの大好きなんで
フリーの脱出系・謎解き系ゲーム集
やっぱ風景がきれいな脱出系がいいね
それ以外にもいろいろあるみたい


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

つかれた
誰でももってって~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.14 23:32:49
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.