090474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2008
XML
カテゴリ:大峰山系

関西から東北まで一気に梅雨明けが発表され、3連休。
いざ夏山へ!!
・・と皆さん、中部山岳へと足を延ばしていらっしゃるんでしょうね~・・

などと少し羨ましさを感じつつ、
いやいや、そんなことを言ってられません!

夏山本番まで後一週間余り。
少しでも体力を付けておきたい!

19日(土)うだるような暑さの中、大峰山系 伯母谷覗(おばたにのぞき)から大普賢岳を歩いてきました。

2008-7-19-obataninozoki 035.jpg


▲目もくらむような断崖 伯母谷覗

2008-7-19-obataninozoki 053.jpg


▲あみだが森奥駈道出合の女人結界門

2008-7-19-obataninozoki 071.jpg
▲静かな大普賢岳山頂

レポはそのうち・・(^~^;) 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2008 11:15:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ルネオバ

ルネオバ

Calendar

Favorite Blog

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん
ゆ~でぃあ郷国 落王さん
みけの日記 田舎の猫みけさん
森のリカ+お”6 森の。。。rika+oさん

© Rakuten Group, Inc.