090493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

いや~

なまりきった体には、滅茶苦茶きついコースでした・・・(><)

 

昨日、鈴鹿山系南部の鈴鹿峠から安楽越まで

ジオンさんの水曜会のお誘いにのせて頂き8名で(途中から9名)歩きました。

 

 

一番高い四方草山(しおそやま)で標高667.4メートル。

事前に『アップダウンが多く、厳しいコース』とは知っていましたが、

たかだか700メートルに満たない山。

キツイといっても、ま、それほど大したことないやろ~(* ̄∀ ̄)ノ"

・・・と、なめてかかっていました。

 

おまけに、天気の回復が遅く強い風と時おりガス。

朝まで降り続いた雨で、登山道は濡れていて滑ることこの上ない(>_<;)

 

が、ジオンさん以外は初めてお目にかかった方ばかりだったのですが、

皆さん気さくで愉快な方ばかり。

豪華な昼食をご馳走になっている間に、天気も徐々に回復。

 

厳しいアップダウンにも次第に体が慣れてきて、

最後は、

『え~、もう終わりぃ~?』

・・と、楽々安楽峠に辿り着きました!

 

・・・と、日記には書いておこう・・・。

 

あ~・・・しんどかった~・・・(x_x)

 

ご一緒してくださった皆さん、楽しい一日をありがとうございました(^◇^)~♪

 

2009-4-15-futago-shioso 084.jpg

▲三子山と四方草山の鞍部のキレット付近のミツバツツジとタムシバ 

 

2009-4-15-futago-shioso 101.jpg

▲四方草山南峰から望む明星ヶ岳

 

2009-4-15-futago-shioso 155.jpg

▲錐山(霧ヶ岳の一つ北のピーク)の痩せ尾根を下る 

 

詳しいレポは、いずれHPにUP!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるといいな・・(^▽^;)>゛

 

r-P4152572.jpg

▲四方草山南峰にて

 

メンバー:

ドルフィーさん、みれさん、乱丸さん、のこさん、山たまごさん、

和たんさん、ジオンさん、kayoさん(途中から)とルネオバ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2009 03:47:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ルネオバ

ルネオバ

Calendar

Favorite Blog

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん
ゆ~でぃあ郷国 落王さん
みけの日記 田舎の猫みけさん
森のリカ+お”6 森の。。。rika+oさん

© Rakuten Group, Inc.