895979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 30, 2011
XML
カテゴリ:table


普段の食器は 白が お気に入りです手書きハート

飾らなくても ホワイトだから ごちゃごちゃしなくて

綺麗に 盛り付けしているように 見えちゃうからね目

やっぱり ホワイトは 清潔感あり スッキリしていて

大好きな色の 1つですね。。 (次に好きなのはピンクです目がハート)

ITALICAスープ・パスタプレート & ディナープレート.jpg

*サラグレース*さまで 買った 白い食器 手書きハート

イタリア陶器メーカーVIRGINIA CASA社の陶器

お買い得な企画があって キルトディナーマットの

ラウンド形か レクト形を オプションで選べちゃう!

大笑い買い時ですよね~ しかも 花びらのような

縁取りと ドッドが かなり ツボに入っています。。ウィンク

このシリーズで 色々 揃えたくなります~ 



Colleciton Regards(ルギャール)や

BLANC D'IVOIRE(ブランディヴォアール)も素敵ですが

VIRGINIA CASA(ヴィルジニア カーサ)の

ファンになってしまいました手書きハート 


ITALICAディナープレートドット29cm

ITALICAディナープレートドット29cm.jpg



ITALICAスープ/パスタプレート

ITALICAスープ・パスタプレート.JPG

わたしの撮影が下手なので 食器の良さが半減してしまいますが泣き笑い

SHOPの画像 見ているだけで かなり 癒されていますダブルハート

素敵な 写真ですよねぇ~ 手書きハート うっとり音符

是非 SHOPのHPで 確認してみてください~ぽっ

Sarah Grace (サラグレース)

きらきら(Sarah Grace (サラグレース)様より 画像お借りしています)きらきら

template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2011 04:22:46 PM
[table] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.