896479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

August 8, 2014
XML




高級ホテルのルームフレグランスのような

洗練された香りの高級柔軟剤


パリの高級ブティックホテル

ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌが

ゲストに最上の癒しを提供するため

ひそかに使う柔軟剤がついに日本解禁








パリのホテルだけが知っているその秘密…

ファブリックトリートメントが

もたらすラグジュアリーな

おもてなしをあなたに





パリのブティックホテルの朝6時。

「イノセント」は朝露に濡れた花束のように

驚くほどに繊細ですっきりとした香り



私は お洋服に使用しています ウィンク




雨に濡れた真夜中のパリが一番美しい。

「センシュアル」は映画の台詞に

インスパイアされた

温かいカクテルのようにロマンティックな香り


これは 寝具に 使用していますスマイル



template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2014 10:46:52 AM
[my like コスメ・サプリ・アロマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.