896653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

September 18, 2016
XML
カテゴリ:pet cat


外は 凄い雨です 雨

裏庭で 遊べないので お部屋で 暴れていました猫

黒猫ラムちゃん と 生後2か月の ココちゃん猫





二匹 仲良く にゃんプロして 遊んでいました。。

少し 静かに なったので お部屋を 覗くと 目




ハンモックに 乗っていました。。

あら かわいい 手書きハート

癒されます 手書きハート





しかし ココちゃん 四角の箱や 籐のカゴに

トイレ反応が あります。。号泣

籐のカゴに バスタオルを 置いていると アウト 失恋

なので 家中の カゴは すべて 空っぽです 大笑い

もう少し 生後2か月のココちゃんの

しっこテロは 続くかも しょんぼり です スマイル





template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2016 08:06:26 PM
[pet cat] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.