896615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

October 7, 2016
XML
カテゴリ:pet cat


朝から 晩まで 飽きもせず

二匹の にゃんプロは 激しく

裏庭では 鉢が 割れ・・・

網戸は のぼるし 事務所の 図面は

バラバラ ビリビリ・・・

水槽の メダカを 狙い・・・号泣


それが 終われば リビングに 出没 大笑い


この 悪い子は すべて ココちゃんです しょんぼり






生後3か月の ココちゃん

この先 どうなるの・・・びっくりかしら




黒猫 ラムちゃん

1歳3か月は やっと ココちゃんから

解放されて キャットタワーで 寛ぎtime 手書きハート

しかし あれ・・・ 


ココちゃん 静かだね~って 思ったら



ソファーで 寝ていましたスマイル


はいぱー これが 日々の 繰り返しです大笑い


元気が一番 健康で すくすく育ってくれれば

いいよ~ クール と 主人は 呟いております手書きハート



もちろん わたしも そう 願っていますよ~ ハート



template-いなもと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2016 10:09:32 PM
[pet cat] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.