896490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

January 31, 2017
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:nail salon


今日は お仕事が お休みで

ネイルサロンへ 行ってきました



カラーも しないので

甘皮処理と 形を整えて ジェルネイルしました手書きハート

サロンを出て 友人と ランチまで

百貨店を ブラリ・・・足跡足跡

婦人服を 数点getして

北海道物産展へ



北海道のお菓子 ほんと 美味しいですよね

主人の好きな 六花亭と 私の好きな

ロイズを 買って 友人とランチしてきました



明日から ダイエット しなきゃ

お正月から 食べ過ぎ ぶた注意なのです。。

筋トレ 大事よね。。大笑い

・・・・と 頭では わかっている わたしなのでした。。しょんぼり


template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2017 11:43:52 PM
[nail salon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.