256429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぴ☆LuXcieL~ドンと来い!神様、宇宙人、天使、龍神、妖精たち~

ちゃぴ☆LuXcieL~ドンと来い!神様、宇宙人、天使、龍神、妖精たち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃぴLuXcieL

ちゃぴLuXcieL

Calendar

Comments

Freepage List

Favorite Blog

自然に癒やされる New! kabochan39さん

なにが見えてる? umisora1897さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
Life of moon つきのせさん
ぷち・すぴ ぴ子さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月26日
XML
「遠隔で、以前、愛爪を受けさせてもらいましたが
 遠隔で、こんなに凄いなら生で、ぜひ受けてみたい!」と
雪の中、東京から来てくださったマイミクさん。(感謝^^)

レインドロップが終わり(←いきなり終わんのかいっ!?)
 愛爪(アイアンクロー)してる時に こんなビジョンが見えたそうです。

「ノートみたいに1枚の紙切れに『77』と書いてあるのが見えました」
めったにビジョンなど見ないんですが、コレはなんですか?って

^^;いや、なんですかって言われても 私の事かな?
 最近 777 づいてるし

あなたも あと一歩で 777 → フィーバーって事じゃない?

とか、話してました。

    … が、さっき、 薬師如来さんが来られて

ド~ン!薬師顔

  どうも、この神様と 御縁が強まったというか
  守護してくださるようでつ。

  色々 探ってみると 直感(リーディングどうり)
        どうも 面白い事実がでてきました。

-------------------------------
薬師如来は西方極楽浄土の阿弥陀如来に対して東方浄瑠璃界の教主です。
その名の通り医薬を司る仏で、医王という別名もあり、衆生の病気を治し、
安楽を与える仏とされます。このため仏像もしばしば薬壷を持っています。

この仏は菩薩であったころ、十二の大願を立てたとされ、
その七番目の願いに「病のものも私の名前を聞けば患いが除かれる」とあって、
これが薬師信仰の根拠とされています。
-------------------------------

でたよ。 『7』

薬師さんは 言われます。
  (※注意 薬師丸ひろ子の事じゃありません)

薬師如来紙面

『私の後ろのオーラの唐草模様みたいなのを観てください。
 これは、いわゆる血管や、リンパのようなものだと思ってください。
 一本をキレイにする事によって、それぞれが繋がっているので、
 皆、良くなっていきます。
 同じように…まず、ご自身をキレイにする事によって、
 ご家族のご病気も よくなっていくでしょう』

※オーラの形…これも階層、そして役割によって いろんな形に
  変化します。次元階層によっては姿形も変わる。
 これは、ウルトラマンが、いろんなタイプに変身したり、
 ゲッターロボが 同じロボットでも 陸 海 空と
 舞台に合わせて変化したり、と似たようなもんで
 私達は、そういうのを普通に受け入れ理解する文化で、ちゃんと育ってきてます。
 これも、宇宙の計らいなんだよ^^


話は戻って …ウチのセッションに来られた方は、たいてい 
 私が話したこの事も覚えておられるかと思いますが、

家族と言うものは、皆 血で繋がっています。
  誰かが、変われば、連鎖して、皆 良くなっていくのです。

肉体的家族、そして ご先祖様、未来のご自身までも…

特に、私のヒーリングは、同時に何世代も何階層も 癒していきます。  
     … って 宣伝は いいか^^;

とにかく、薬師如来さんが、こられたので 描いて
  鍵画とする事にしました ☆

ご近所か縁ある所にも 祀らてている所があるかと思いますので
ぜひ、一度 挨拶に行っていただきたいです^^

セッション中、マイミクさんが、一番、感じたと言っておられたのが
 サイプレスの精油。

これは、身体の血液の循環や、毛細血管を強くし
  血の浄化、巡りを助けるオイルです。

 この辺も薬師如来さんのメッセージとシンクロしてたんやなぁ …って
  今さらながら 思いました。

-----------------------------

今まで、ヒーリングや高次での活動は
 目に見えない部分を治すのが 主だったので
  わかんない方は、理解し難いものでしたが
 (でも、皆 なんかしら感じてくださってたけどね^^)
 レインドロップは、肉体をもって 確実に皆さん感動して
 変化を受け取ってくださるので、 こっちはこっちで、凄く面白いです。

※遠隔で、ご両親も一緒にヒーリングしてましたけどね (ウインク)

********************
感想をいただいたので、合わせて紹介させてもらいます。

ほまどりさん 2008年01月26日 20:27

ちゃぴさん 対面愛爪レインドロップありがとうございました!

7の謎が解けたのですね~ ビックリ!!!
すっかり忘れていたんですが、以前受けたリーディングで
「薬師如来」がどうこう。。。と言われたことがあるんです。
でも・・・残念ながら全然思い出せない鳥頭でした

愛爪レインドロップ本当に気持ちよかったです。
まだポワンとした暖かいものに包まれている感じで視界はクリア。
ずっと眠くて、水分を摂り続けています。
気がついたら突然掃除を始めていたり???

ちゃぴさんの言うとおり、まずは自分がよい状態になろうと
思います。
******************
薬師如来


☆いつものように、クリックはコチラ☆
精神世界ランキング ←読む前にクリックしてもいいぜ(* ^ー゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月26日 23時38分02秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.