003187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダルビッシュ有とサエコができちゃった結婚へ

ダルビッシュ有とサエコができちゃった結婚へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スポニチ本紙報道で交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。

ダルビッシュ有とサエコができちゃった結婚へ

サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。
早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインする。

このまま一気に“できちゃった婚”という、150キロの剛速球もビックリの超スピード婚になりそうだ。

 本紙の交際報道があったこの日、サエコの所属事務所はマスコミ各社の取材に「交際は事実。いいお付き合いをさせていただいています」とコメント。
ともに20歳という若いカップルだけに「温かく見守っていただければ」と話し、交際を認めただけでなく今後の2人の人生についても応援していく姿勢を見せた。

 一方、ダルビッシュが所属する日本ハム球団の広報も「プライベートについては本人に任せています」と交際を否定せず、静かに見守る構えだ。

 わずか交際3カ月足らずの若いカップルを、周囲がこれだけ慎重に見守る姿勢を明らかにしたのには理由がある。

 サエコの“おめでた”が分かったのだ。
妊娠3カ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことに2人はとても喜んでいる。

 それぞれ、親しい関係者や知人にはこの日までに「結婚しようと思っています」と報告。
結婚の具体的な日取りなどは決まっていないが、ダルビッシュが生まれ故郷の大阪でサエコを両親に紹介するなど段階を踏んでおり、シーズン終了後の今秋にもゴールインすることになりそうだ。

ダルビッシュ有とサエコができちゃった結婚へ

 ダルビッシュは、最新号の女性ファッション誌「an・an」のSEX特集で表紙&グラビアに登場。

ダルビッシュ an・an ヌード画像

フルヌードを披露している。
インタビューでは「(SEXで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」「うまくいってるカップルを見ると、その女性はキレイで穏やかになってたりしますよね。自分の場合も…そう変わってくれたらうれしい」と恋人への深い思いを明かしており、サエコとの婚約を自ら堂々発表する日も近そうだ。

 交際が明らかになったばかりのダルビッシュ&サエコ
同い年の2人は今年3月、共通の友人のパーティーで出会った。

ネットでは有名な動画ですが、その時のパーティーのホームビデオで撮影された流出映像をUPします。その中には名前は知りませんが(笑)、見たことのあるスポーツ選手や有名人などの姿もあります。

ダルビッシュ有とサエコが出会ったパーティー映像


 サエコはこの日、映画「ガチボーイ」のロケ先の札幌から帰京し、都内で仕事をしていたもよう。
ブログでは、北海道のとうもろこしをゆで、ダルビッシュの故郷・大阪名物の「お好み焼き」を作ったことを書き込んだ。
「お料理って楽しいね」と新婚生活での手料理も準備万端の様子だ。

サエコは、昨年春からドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した俳優の小出恵介と交際していたが、今年初めに別れていた。

ダルビッシュ サエコ 大阪デート 目撃情報

サエコ、ダルビッシュ有、小出恵介、小山慶一郎、大沢あかね、上戸彩、沢尻エリカ、愛内里菜、愛川ゆず季、相武紗季、青木裕子、AKINA、浅尾美和、あびる優、安倍麻美、安倍なつみ、綾瀬はるか、有坂来瞳、杏さゆり、石川梨華、石田ゆり子、石原さとみ、磯山さやか、市川円香、市川由衣、伊東美咲、伊藤裕子、稲森いずみ、井上真央、井上和香、岩佐真悠子、岩崎恭子、上野樹里、上原多香子、上原美佐、宇多田ヒカル、内山理名、榮倉奈々、蛯原友里、遠藤久美子、大谷允保、大塚愛、岡本綾、奥菜恵、小倉優子、小野真弓、皆藤愛子、和希沙也、片瀬那奈、加藤夏希、加藤ローサ、華原朋美、亀井絵里、香里奈、川島なお美、川村ひかる、川村ゆきえ、神田沙也加、菊川怜、北川景子、木内晶子、菊池麻衣子、木下優樹菜、木村佳乃、ギャル曽根、ギャルル、工藤里紗、国仲涼子、熊田曜子、倉木麻衣、来栖あつこ、黒川芽以、黒木メイサ、黒谷友香、小池栄子、国分佐智子、小阪由佳、後藤真希、後藤理沙、小西真奈美、小林麻央、小林麻耶、小松彩夏、小雪、紺野あさ美、紗綾、三枝夕夏、酒井彩名、坂井泉水、酒井美紀、酒井若菜、坂下千里子、さくら、桜井悠美子、桜木睦子、佐藤藍子、佐藤江梨子、佐藤寛子、さとう珠緒、里田まい、沢井美優、サントス・アンナ、志田未来、柴田あゆみ、島谷ひとみ、清水由紀、釈由美子、純名りさ、白石美帆、末永遙、菅山かおる、鈴木亜美、鈴木えみ、鈴木京香、鈴木紗理奈、すほうれいこ、瀬戸朝香、瀬戸早妃、ソニン、高岡早紀、高橋愛、高橋由美子、多岐川華子、田中美里、田中れいな、田中麗奈、辻希美、土岐田麗子、時東ぁみ、常盤貴子、戸田恵梨香、戸田菜穂、中川翔子、永作博美、長澤まさみ、中島史恵、中島美嘉、中谷美紀、中野美奈子、仲間由紀恵、中村知世、中山忍、夏川純、七森美江、新垣里沙、西川史子、仁科仁美、野波麻帆、はしのえみ、長谷川京子、長谷部優、羽田美智子、浜崎あゆみ、原沙知絵、パリス・ヒルトン、伴都美子、東原亜希、平井理央、広末涼子、平田裕香、平山あや、hiro、hiroko、Fayray、深田恭子、深津絵里、吹石一恵、福井未菜、福田沙紀、福永ちな、藤崎奈々子、藤本美貴、藤原紀香、古瀬絵理、BoA、ほしのあき、堀北真希、前田亜季、松たか子、松井絵里奈、松浦亜弥、松下奈緒、松下由樹、松嶋菜々子、松嶋初音、松田聖子、松本まりか、松本莉緒、松山まみ、真中瞳、眞鍋かをり、水野美紀、水野裕子、道重さゆみ、三津谷葉子、南明奈、松田聖子、三原じゅん子、宮崎あおい、宮地真緒、モーニング娘。、持田香織、森口博子、森下千里、八木沼純子、矢口真里、安めぐみ、安田美沙子、矢田亜希子、山口五和、山田優、山田玲奈、山本梓、優香、優木まおみ、吉井怜、吉澤ひとみ、吉田真由子、米倉涼子、リア・ディゾン、若槻千夏、渡辺満里奈、トップコート、荒木七菜香、石橋祐、石山愛子、木村佳乃、 工藤晴香、桜塚やっくん(斎藤恭央)、佐々木希、佐藤祐基、大東俊介、永井杏、中村友也、成宮寛貴、広崎うらん、松本莉緒、山崎雄介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 14:57:44


PR


© Rakuten Group, Inc.