095581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年11月01日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
3才の理音

11月1日にわが家の理音くん、3歳のお誕生日を迎えました♪

バースデーケーキ

特製お誕生日ケーキでお祝い☆
最初このケーキを見た時、正直え・・・???と思ってしまったけど
(作ってくださった方には大変失礼ではありますが^^)、
よ~く見てると、マンガチックな理音の表情をよく捉えているのかも・・・と。
こちらのケーキのお味には理音くん大満足でした。

“クリスマスケーキもヨロシクね。 by理音”


三才駅にて

3歳のお誕生日記念にこちらの駅で記念写真♪

3歳のお誕生日を迎えたお子ちゃまがこんな風に記念写真を撮って、
おまけに記念切符(大人140円/子ども70円=入場券)&メッセージカードのセットも購入しちゃお~!!!ってな感じで、JR長野支社で企画されているんですよ。

駅員さんは“写真撮るだけなら、(無料で)どうぞ~”とおっしゃってはくれたのですが。
もちろん理音がワンコであることも了承済みw

でも・・・親ばかですねぇ。記念切符もやはり欲しいのですよぉ。

とってもとっても大切な理音のお誕生日ですからね。

3歳のお誕生日記念旅行に行ってきました!!!
念願だった“理音と一緒に素敵な温泉旅館♪”でリフレッシュできました。
う~ん、それにしてもいい旅館だったなぁ・・・。
その様子は後日UP予定?で~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月07日 22時29分56秒



© Rakuten Group, Inc.