065044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.02.24
XML
カテゴリ:日常

昨日はうちでエンジェルファミリーの新年会を行いました。
エンジェルファミリーは2007年だっけな??に
ドリーンバーチューの右腕と呼ばれるアンジーのエンジェリックチャネルで出逢った仲間です。

天使と聖母のワインで乾杯ワイングラス
party2.jpg


ホワイトクロウのゆっきーが野菜スティックとラタトゥイユを作ってきてくれました。
ゆっきーが料理をするイメージがなかったのでちょっと意外目
とっても美味しかったですハート(手書き)
エレマリアさんがリンゴとチーズを切って、エルアシュールさんが飾ってくれました。
お誕生日に彩乃ちゃんにいただいたハートのお皿にはフルーツを載せましたきらきら
彩乃ちゃん、美味しいもの載せたよ~ウィンク

party5.jpg


こちらは札幌の景ちゃんのお土産、ありがとうごぼう茶。
「ありがとう」と野菜に声をかけ感謝をこめて育てた
無農薬のごぼう茶だそうです。
今回は景ちゃんも札幌から来てくれました。

party3.jpg


エレマリアさんにお誕生日ブレゼントとして天使の羽のクッションをあげたら、早速飾ってブログにアップしてくれました。
喜んでもらえて嬉しいですスマイル
美しいイスにマッチしてます!
party4.jpg

皆で今年のビジョンを語りながらワインを飲みましょう
という主旨だったのですが、話す事がいっぱいありすぎて
ぜんぜん別の話ばかりして、ビジョンなんて話さなかったような気がびっくり

ちょっと酔っ払いながら第3の眼のワークをやった時に、
見えたビジョンを少し伝えるリーディングはしたけれど・・・

まぁ楽しかったから良いか!
たまに仲間に会うのは楽しいです星



初めての古神道講座 3/26、4月はお休み、5/23

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.25 00:26:36
[日常] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.