065048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.12.15
XML
カテゴリ:日常
昨日はエンジェルファミリーで集まりました。
定期的に集まり、第3の眼のワークをしながら
皆でメッセージを伝えあうというのを
6~7年行っている仲間の集まりです。

エンジェルファミリー1
昔はお茶会だったのに、最近は飲み会にワイングラス

エンジェルファミリー2

いつも写真等で顔出ししていませんが、
今回、手だけ出しました。
手前の手が、私の手スマイル

それはさておき

仲間のエレマリアさんが、
個展を行います。

ピンクハートエレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道

●2015/12/23(水)~28(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

エレマリア個展

サロンに案内ハガキが置いてありますので
欲しい方はおっしゃって下さいねハート(手書き)


★年始の大開運 1/17

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.16 00:04:50
[日常] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.