065037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016.07.04
XML
カテゴリ:日常
前回の続きです

終了後、ホッとしたからなのか
なんだか涙が後から後から溢れてきました。
私が今回自分で偉かったと思ったのは、
お弁当の差し入れをした人を
一瞬たりとも怒ったり恨んだりしなかった事です。

そんなの当たり前と思うかもしれませんが、
人間は実際に苦しくなると、ついその原因を創った人に
一瞬であれ無意識にでも怒りを向けがちです。
昔の私ならたぶんそうしてましたが
今回はそれは全くありませんでした。

死ぬかもと思う程のつらかった経験でしたが
苦痛の中でも、お弁当をわざわざ持ってきてくれた事に
感謝をしていました。
私は被害者になったり、
怒りを向けて加害者になる選択もしませんでした。

そして、体調万全ではないながらも
強い気力と意志を持って
自分のできる事はきちんと行いました。

だからなのか、
なんとなく、この出来事に合格!と
守護存在が言ってくれているようで
すごく涙が出て来てきます。

そして、これを書いていて分かった事は
私が中2で食中毒になった時の
母親の対応に、私はずっと怒りを持っていたという事です。
それも気づいて解放できて
良かった!良かった!!

もう食中毒にならないようにしたいと思います。


晴れ講座TCカラーセラピスト養成講座

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.05 00:01:27
[日常] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.