065045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017.11.19
XML
カテゴリ:日常

昨日は、おばあちゃんの原宿「巣鴨」デビューしちゃいましたスマイル

友人と待ち合わせ場所を考えていて、中間地点が巣鴨あたりだったので

「じゃあ行ってみようか!」となりました。

 

巣鴨と言えば、とげぬき地蔵しか思い浮かばなかったのですが、

なんと昨日は酉の市という事で、巣鴨大鳥神社にもGO!

雰囲気に飲まれ、熊手デビューもしてしまいました。

 

熊手は毎年大きく高いものに買い替えるそうなので、

初めての熊手は小さく安いものを購入するとの事です。

いきなり何万円もするものを購入してしまったら毎年大変。

60万円とかもあってビックリです。

 

熊手はふつうの品のように、ただお金を払って受け取るのではなく、

お店の人と交渉したり、三本締めをしてもらったりするので

初めてで1人だと買いにくいかも・・・

 

前に友人が、お店の人の威勢の良いかけ声や手締めに

なんだか怖くて買えなかったと言っていた意味が分かりました。

巣鴨はこじんまりしているので、デビューには良いかもですグッド

私の初めての熊手は↓





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.19 22:30:06
[日常] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.