065036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.02.10
XML
カテゴリ:日常
(旧ブログの転記です)
ーーーーーーーー
先日ハープの演奏会があり、出演しました。
都内での発表会です
私は、ゴールデンウィーク6日間連続で
某セミナーに出席しており、
発表会はセミナーと1日かぶっていました。

ふつうに考えたら、発表会よりも
セミナーの方が断然、優先順位が上です。
このセミナーは、私が強い影響を受けた
フラワーオブライフ(マカバ瞑想)以来の
重要なセミナーです。
セミナーはたくさん受けていますが
本当に重要なものは、ほんのわずかであり
あとは趣味で受けているようなものです。

フラワーオブライフは、今はけっこう頻繁に
行われていますが、当時はまだ日本では
過去1回しか開催されておらず、
エネルギー的に日本の準備が整っていないので
今後もいつ開催するか分からないという状態の時に受けました。

この時は、パソコンを開くと同時に
セミナー開催の情報が飛び込んで来て
手が勝手に動いて、自分でよく分からないうちに
申し込んでいた・・・という事を体験しました。
申し込みした時点から、セミナーの事を考えただけで
全身の血が騒ぐというか、身震いを感じていました。
この時は、ワークも良かったですが
アトランティス時代の重要な仲間に出会いました。

今回のセミナーは、高額という面で
申し込みは悩みましたが、申し込み後の
血が騒ぐような感覚が似ており、
自分にとって、とても重要なセミナーである事が分かっていました。

次に続きます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.10 22:00:12
[日常] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.