195408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんリリック

ごきげんリリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジャヌヴィス

ジャヌヴィス

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

coach 財布@ bumhqnzsyvr@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチ 財布 coac…
激安 Moncler ダウン@ yqiatl@gmail.com なぜEL Caminoのモンクレールはここまで安…
2010.09.01
XML
カテゴリ:音楽・ライヴ
ゲート
やってきました富士山・山中湖!SLSゲート
いつもならゲート前で開演待ちしてるくらい余裕だったのに、
今年は府中から高速中央道渋滞のために開演に間に合いませんでした!
出足からそげか!!
てなわけで、THE BAWDIESの途中でレイクへ…。
ボーディーズ可愛くて好きなのに~。タイトな黒スーツというだけでツボ♪
しかし夏場にあのコスはキツイと思う。
黒人おっさんボーカルを思わせる?ハスキー越えて汚い(ゴメン)歌声だけど、
ルックスと声のギャップが素敵だよね。サウンドもゴキゲンでよろし♪
BAWDIESデザインパッケージのサクマドロップ?キャンディーが可愛くてゲット!

世界の終わり聴きながら
昼食に「ハワイアンラーメン」なる海老味のラーメン食べました。
そしてthe telephones♪炎天下のディスコ♪楽しゅうございました。
レイク28
レイクサイドステージ
今回初日はレイク中心で動いていたわたくし、いよいよサカナクションだ!
我らも渋滞に引っかかってましたが、
twitter確認したらイチロー君たちも渋滞で大変なことになってたのね。
他にも渋滞で遅れてリハーサルできないバンド君たちもいた様子…。
モテキ・サカナクションはいつになく熱かったで~す♪
ネイティブダンサー、アルクアラウンド、アイデンティティ
キラーチューン3連発ときて、シメにナイトフィッシングイズグッドですもの。
いや~あっという間に終わっちゃったなぁ。
その後フォレストでDOESを観て、
Kenさん聴きながら一休み。
フジ28午前
Mt.フジステージ
物販やら物色しつつ、スペシャ特設ステージで、ももちゃんたち発見!
チャラン・ポ・ランタンとカンカンバルカンに捕まってました。
フードコート
メイン・フードコート
ダニエル
ジャックダニエルジンジャーエール割り♪
フードコートにてジャックダニエルで喉を潤し…
ロックがよかったんだが、コーラかジンジャー割りということで。
カップがかわいかったので持って帰ろうとしてたんですが、途中で割れて断念。
ひとまずHiGEで家族と合流したのでした。

2に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 15:30:55
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・ライヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.