195467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんリリック

ごきげんリリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジャヌヴィス

ジャヌヴィス

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

coach 財布@ bumhqnzsyvr@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチ 財布 coac…
激安 Moncler ダウン@ yqiatl@gmail.com なぜEL Caminoのモンクレールはここまで安…
2010.12.11
XML
カテゴリ:イベント
「U900クリスマス展」吉祥寺コピスA館4Fソーラーギャラリー

ウーモデルごぶりん
↑ウーモデルごぶりん、ホンモノのウーさんとクレレさんと激写♪

「U900クリスマス展」ではウクレレとあみぐるみのワークショップなのですが、
あみぐるみの方を観に行ってまいりました。
たくさんの親子、外国人の方まで!
編み物(リリアンでも可)の素養のない全くの初心者だと大変そう。
教えるのも教えられるのも不得手な私にとって、
わかりやすく教える「先生」って凄いなと改めて思う瞬間。

大本命の木原先生ともお会いできて嬉しゅう御座いました!
展示されてたウー&クレレ他のキャラさんたちのあみぐるみや映像作品、
どれも綺麗な色遣いで可愛かった♪
ウクレレもちょっぴり触らせていただきました。
その場で旦那にコードを幾つか習いましたが…
「先ず爪を切れ」といった感じ?なんとかCだけ鳴らせるように。

それにしても土日の吉祥寺は相変わらず大賑わいですな。
色々なイベントもあちこち開催していますし、
渋谷などとはひと味違った…人なつこい空気感がいいです。
見知らぬ誰かが訪れても温かく受け入れてくれそうな街ですね。
この日一日だけでたくさんの人と出逢い、お知り合いになりました。
人見知りの私ももっとまめに出かけてみたくなりました。


実はひょんなことに江口寿史先生のギャラリーにも寄らせていただき、
まんまとイイ感じにパーティにも潜入してきました♪
衝撃のパーティ会場の様子は…ここでは語り尽くせませぬ。

 狛柄/雁川
適当に雁川のアクが取れてきてるので、
最近は雁川名乗ることがまた増えてきている。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 05:36:22
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.