195545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんリリック

ごきげんリリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジャヌヴィス

ジャヌヴィス

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

coach 財布@ bumhqnzsyvr@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチ 財布 coac…
激安 Moncler ダウン@ yqiatl@gmail.com なぜEL Caminoのモンクレールはここまで安…
2011.06.12
XML
カテゴリ:音楽・ライヴ
このところライヴレポもまともに書きに来ていないありさまですが、
ZeppTokyo今年に入って2度目でござります~。
今年1度目のゼップはストレイテナーのツアーライヴだったな~。
テナーも相変わらず弾けました♪
テナー絡みでビックリだったのは、twitterで知り合った人で、
(全然音楽とは関係ない場で知り合ったのだが)
シンペイちゃんやホリエくんの学生時代の友人がいたことでした。
学生時代の彼らの話をいっぱい聞けて嬉しかったんだが…
年甲斐もなく「きゅん死に!」「かっけ~」とか言ってたのがバレて
…軽く死にたくなるくらいには恥ずかしかった…。(=_=)
ツイッタ思わぬところで友人知人にヒットするので気を付けなくてはのう。

前置きはそのくらいで、DP2011年イエローファンクツアー♪
ドーパンは毎年1度以上、東京公演にはほぼ必ず駆けつけているわけだけど、
何度も同じバンド君のライヴ見てきてると好不調、出来不出来もなんとなく…
わかるようにもなるわけですが、
今回の12日ゼップは、ここ最近の中でも特に良かったなり♪
ロックスターも絶好調だったわ~。
タロティやハヤト君の個々の見せ場も復活してたしね!

アンコールのアコギ弾き語りスターにはうっとりでした。
梅雨の時期だから個人的に雨の歌期待していったんですが、ビンゴ♪
弾き語りバージョン「standin' in the rain」素敵すぎでした~。

「ハヤトはせっかくカッコいいんだから、
そういうことしないほうがいいよ。
俺は頑張って格好良くしてるんだから」
そんなことないよ~スターかっこいいよ~(メイニアからの声援)
「知ってる。カッコいいからお前らより高いとこにいるんだ」
「やっぱりね、俺は憧れる存在になりたいの。
そういうふうに生まれついちゃったんだから仕方ない」
↑以上12日のロックスター古川君俺様語録抜粋!でした。

でも古川君もこのところキャラ変えようとしてきてる?
「俺様キャラもやりすぎるとひかれるのはわかってるんだよ」
とかなんとか…らしくなくぼやいてたし。
ドーパメイニアならロックスターは実はナイーブで、
天然系の俺様でないのはちゃんとわかってるから。

てなわけで、今宵も楽しいひとときを有難うDP!
まだ暫くはメイニアとしてついてゆきたいです。
今年出たベスト盤も今更ですがキラーチューン曲の嵐でごきげんです!
新曲というかおNEWアルバム「YELLOW FUNK」素晴らしかったです。
DOPING PANDAまだの方はベスト盤から入るといいかも。
これ聴いていけばライヴ乗り切れます♪

 狛柄リリ
今回は一人舞踏会でゼップまできてたんだけど、
りんかい戦で私同様お一人様ライヴ観戦?
あきらかにDPT着てるメイニアさん達多数発見!
DPライヴはお一人様も結構いるが、男子率眼鏡率も高い。
割と多いのはカップル?欧米人もちらほら。年齢層も幅広いわ。
学生さんから白髪混じりの高齢なおじさまおばさままで…
若いコばかりだと混じりづらいけど、DPは気兼ねなくてよい。
体力に合わせて立ち位置選べるから、
慣れればスタンディングライブはやみつきになります♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.14 03:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・ライヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.