013636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青華の愚痴日記('`d)

青華の愚痴日記('`d)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★青華☆

★青華☆

カレンダー

お気に入りブログ

Everybody 癒李菜さん
□■ENJOYペェジ■□ MAILさん
Cutie Blonde ♡ฺmiho♥ฺさん
恋のキューピット ♪REN♪さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5lcar7h/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9w0olnw/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2rh-73a/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月14日
XML
カテゴリ:**☆バトン☆**
   ●○●○●○●○●○●○●○
   久バトンだあちょききらきら     
   癒李菜カラ回ってきたよ♪.*゜
   でわ02早速スタアート★+゜ 
   ●○●○●○●○●○●○●○

================================●る-る●================================

1. 必ず、ばとんを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。(笑)
3. やらない子はお仕置きょ。
4. る-るは必ず掲載してね。

===========================================================================



★お名前は?

*青華と申します♪

★おいくつ?

*14歳ですw まだ若いわよー♪最近腰痛いけど‥笑

★ご職業は?

*中学03年生です!! 受験生↓↓汗

★資格もってる?
*そろばん→02級
暗算⇒03級
英検⇒04級
漢検⇒04級?
  今年、全部01級づつあげられるように頑張る!!

★今、悩みが何かありますか?
*友達関係
アイツの事
あたしわ来年高校に合格できるのか!?
ダイエットしてるカラ間食があまりできない事
頭が悪い事
チャレンジの溜まり過ぎの事
自分の性格について
  などなどいーっぱい!! きり無いカラETCで…
  あたし結構悩める少女なのよ…笑

★あなたの性格を一言で言うと?

*マイペース
頼まれた事を断れないわからんいなずま

★誰かに似てるって言われた事ある?

*友達によく『小雪』に似てるって言われる!!
   …けど自分でわ全然似てないって思う!!(←鏡で見てみると)
      むしろ猿似だから(笑)

★動物占いの動物はなんだった?内容あたってる?

*やった事がなあーい

★社交的?人見知りしちゃう?

*女の仔だとわりと誰にでも話しかけれるケド、
男わ同じクラスの人でも無理!!

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

*聞くよお耳きらきら
でも、自分で“聞いてもしょうがないな”って思ったら流し聞きw笑

★ギャンブル好き?嫌い?

*さあー?

★好きな食べ物・嫌いな食べ物

*好き⇒01に牛肉、02に豚肉、03.04が無くて、05に鶏肉
       肉命ですからあ♪あとSWEETも大好き↑↑

★恋人いる?

*いませんケド何か??   笑

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想

*やっぱ、平岡裕太君だしょピンクハート

★彼氏・彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?

*多分無理…
『ごめんね』メ-ルeメールの送信ボタンを、
 なかなか押せないまま何時間もたってるタイプ(笑)

★親友と呼べるお友達は何人?

*親しい友達わいっぱいいるケド、
親友の『シン』の漢字が変わってくるとまだよくわかんない…

★バトンを回してきたあの人

  (*・∀・){癒李菜w
 あたしがブログを作って一番最初に絡んできれた仔w
 SMAPの超~~~LOVE!!!の仔だよおー(笑)
 相談とか聞いてくれる優しくて面白い仔なのだ♪+゜
 妄想っ仔★(MEと一緒でピンクハート)

★何人家族

*06人家族だけど、01人(姉)わ01人暮らししてて、
01人(兄)わ結婚して子持ちだカラ、一緒に住んでるのわ
あたし入れて04人だよ♪

★ペットは何を飼っている?

*アパートだカラ飼えないの‥(泣)
ゴールデンレトリバー飼いたあ~~~~い!!!叫

★今までの自分の経歴でおもしろい事や自慢できる事は?

*03回しょーもない事で腕の骨折った!!黄ハート←自慢きらきら

★これの為なら1食抜ける!
 
*妄想!!!

★趣味・特技(いくつでもOK)

*趣味⇒妄想・買い物・携帯小説・貯金(全然貯まってないけど…笑)
    好きな歌ききながらくちずさむ・ゴロゴロ・散歩  などなど...
*特技⇒妄想・食べる事♪・お掃除・風邪ひかない!!笑   などなど... 

★好きなブランドはある?

*特に無い…  あッ『無印』好きやでw笑

★今行きたい場所は?

*そりゃあー行けるならあそこでしょ………………o

★もし自由に使える10万あったら何使う?

*貯金しますねえー一応. 

★将来の夢語って下さい

*看護師(できれば外科)
人の命を助ける・伸ばす事に貢献したいカラ…★
  
★その夢のために何かしていることはある

*特に何もしてないケド、
職場実習で病院行っていろいろ教わってきたでw

★ばとんを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)

   (*・∀・){みほw
 お菓子がきっかけで仲良くなった仔★笑
 楽しいー仔だよん♪+.゜
 あたしもみほも、アルフォート大好きっ仔お↑.*゜

   (*・∀・){MAILw
 陸上やってる仔⌒♪(MEと一緒w)
 結構昔カラの友達なのだッ!!
 暑い中走り続ける情熱を分かりあれる仔★笑

   (*・∀・){まりw  
 不良が大好きな可愛い仔ww
 めっちゃ面白いカラ絡みやすいのよ!!
 まりのブログめっちゃ可愛いから憧れーw

   (*・∀・){蒼穂w
 リア友w
 バドミントンが上手なのよお♪+゜
 そしてそして、キャラがめっちゃ面白い仔⌒☆
 日記とか笑えるよ↑↑


   (*・∀・){春菜w
 リア友で『シンユウ』ww
 相談とかのってくれる、お姉的な存在★
 kinkiピンクハート命な仔だよお↑↑
 一緒にいて楽な仔♪+。゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 15時51分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[**☆バトン☆**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.