1820547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.11.22
XML
なんだか風邪がひどくなってきました。。。
諦めて病院に行ったほうがいいのでしょうか?
でも治る直前かも~と思ったら、なかなか行かない私です(ーー;)

皆さんも気をつけてください~(;_;)/~~~


-------------------------------


さて私、このキャンドルホルダーを見かけたときからずーーーーーーーーっと欲しくてたまりませんでした。。。

素敵に計算されたライン、存在感がありまわりの空気まで変えてしまいそうなインテリア性あるものと感じました。

キャンドルを挿さなくても、キャンドルホルダーを土台として色々な使い道が思い浮かびそうです。


かれこれ2年ぐらい前から買おうか買うまいか、思い悩んでいました。

私が働いていたら、すぐさま購入しただろうけどなんせ専業主婦の身・・・・

そう簡単に、1個2万円超えのキャンドルホルダーなんて買えません。


相談しても、「2万円もするキャンドルホルダーなんてっ┐( -"-)┌・・・」という具合に取り合ってすらもらえませんでした(;_;)

そりゃ、必需品でもない無くてもいいものに2万円も出すのは馬鹿らしいでしょう。
私でも興味ない趣味のものに2万なんて、勿体無く感じます。



それでも欲しかった、『by lassen』様



去年の夏ごろに購入しかけて、やっぱりやめて、・・・の繰り返しでした。


それが、結婚16年周年のプレゼントに選ばれました~\(^o^)/

(去年の15周年の節目には確か喧嘩して流れた覚えが・・・(ーー;))


旦那「結婚周年の記念にキャンドルホルダーねぇ~(ー。ー)フゥ」

私「だからいいんじゃない!結婚記念日にこれでキャンドル灯してお祝いしたら、きっと記念プレゼントをまた思い出すよ~!」←ただただ欲しいだけで、微塵も思っていない・汗

旦那「・・・わかったよ、他に欲しいモノもないしいいよ」



     \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



ようやく購入することが出来て、この度ようやく本物を拝める日がやってきました♪♪♪

DSC_0350.JPG

まさかの2個買い!( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさか2つも買うとは思ってなかったらしいが、スルーしてくれました。←Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


もう、素敵ですd(≧▽≦*)OK!!

DSC_0354.JPG

どんな角度から見ても、いろいろな表情を見せてくれるのです(^^)

DSC_0351.JPG

ぐるーっと360度廻って眺めても、下から上から眺めても、それぞれの形が完璧!!!!!

DSC_0352.JPG

もう最高です!!!!!!!!!



置き場所は、この日のために何日も前から片付けておいた「ゴミ箱の上」です。(表現が悪いですね(^_^;))

DSC_0355.JPG

デザインレターのブラックティータオルの枠と丁度素敵に馴染んでくれて、もうこの空間だけ別世界!!!

私はこの並びのダイニングが定位置の椅子なので、横を見るとさえぎるもの無く見えるんです(*^_^*)


旦那「えっ、ここに置くん・・・」

買ったものを冷蔵庫に入れる丁度いい場所なのですが、無視しました。


でも素敵空間も、引きで見ると生活感溢れる周りが見えます・・・(ーー;)

DSC_0358.JPG



後日素敵インテリアに出てくるように、書籍や雑誌の上に置いてみよう(^^)/・・・と思ったのですが、なんせキッチンゴミ箱上。。。

書籍や雑誌にヘンなシミが付きそうで断念しました(>_<)

置き場がまずかった(>_<)(>_<)(>_<)


他にも置くスペースの候補を確保しなければ!!!


Kubus 4



1個のと、この2個のタイプと随分悩みました。

Kubus 1


Line




いずれは欲しいけど、とりあえず満たされたのでいずれ・・・







見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.22 21:49:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.