1818552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2015.12.03
XML
カテゴリ:つぶやき
すみません、子供ネタが続きます(^_^;)


うち、息子には最小限のお金しか渡していません。

月々300円(小5現在)

少ないのですが、以前悪いことをしてこれを貫き通しています。

言われてなくて普段しないお手伝いをしたら、プラスお小遣いあげるよ♪といっていたけど、やってくれると「ありがとー(^^)/」で済ませて、お小遣いをあげるのを忘れるひどいママです。。。(旦那はわかりませんが)



でも小5となれば、遊んでいて炭酸飲料が飲みたくなったり、駄菓子屋さんで買ったりもしたいらしい。

私でもその頃は、歩いて30分くらいのスーパーに行ってファンシー文具とか友達と買っていたもんな。。。


そこで息子の考えた作戦!

ある日いきなり私を呼びつけ、机に座らせて、営業口調で切り出して見せられたのがこちらです

DSC_0367.JPG

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



・・・マッサージ営業するらしい。。。。。

しかも半強制的に( ̄Д ̄;;



一応マットも敷かれ(玄関マットにする予定なんだけど( ̄ー ̄;)、そこに寝そべって揉んでくれるらしい。

DSC_0412.JPG


一番お安くてお得な「下半身コース10分 10円」を選びました。

マッサージの仕方が悪くって、(子供の手なので小さくて)つねられているようで痛いんですけど(T-T)
青あざが出来てそうです(ーー;)

タイマーがセットされて、時間がきたら終了してすぐお会計です。

お支払いをしたら『ポイントカード』が出てきました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

DSC_0368.JPG

10円で1ポイント、貯まったら「スペシャルコース」が20分になるそうです・汗(タダとかにしろよっ!)


最近の子供は考えることが違います。。。



試しに違う日に、本当に疲れていて「マッサージお願い~」と言ったのですが息子も疲れていたのでしょうか?

「今日は休業」

と言われてしまいました・・・(T_T)



ふわふわで気持ちいいラグです(^^)





見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.03 20:28:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.