1820133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.05.25
XML
カテゴリ:ライフ
6月に息子の「修学旅行」で、奈良・大阪のユニバーサルスタジオジャパンにバス(!)で行くという説明会がありました。
バスで!?・・・と、とってもハードスケジュールをこなすみたいです(@_@。

そろそろ修学旅行に向けて、持って行くものの確認・用意をしないとなぁ~と羨ましく感じてしまいます!

私の小学校の修学旅行は山口の萩・秋芳洞でした(>_<)
めちゃくちゃ楽しくない!
ちなみに広島に住んでます。。。

修学旅行で遊べるなんて夢のようです!

色々思いをはせながらも、素敵な思い出になるといいなぁ~と願っています☆
(ちなみに野外活動は面白くなかったらしいことを、今になって語る息子でした(-_-;))


------------------------------


本題!

最近手頃なお値段で販売されているサボテン☆

以前はサボテンの棘が気になって、多肉植物たちに夢中でした(^_^;)


でも色々な方のインテリアを見てるとサボテンの可愛さが伝わってきて、まずはリーズナブルなIKEAのサボテンをやっぱりお迎えしました♪




そうすると不思議なもので、もうちょっと集めたくなる・・・^m^ ←もちろん植え替える時にはもれなく指に針が刺さってます(>_<)

ちょっと増えすぎてきたサボテンたちは、1階階段上がり途中の窓辺に並んでいます(^^)

DSC_0782.JPG

だんだんとこの上窓の棚、小さめな雑貨置き場となってきています(^_^;)


DSC_0781.JPG

嬉しい事に階段の上り下りの際、日中の光や夜のライトの光に照らされて素敵なので毎回眺めても飽きないんです(*^_^*) ←いつか階段踏み外すかも(^_^;)


もー増やさないぞ!と思いながらも、階段を上がるときに目に付くお気に入りの場所なのでした(*^_^*)






見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.25 22:47:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.