1820520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.02.08
XML
カテゴリ:ファッション
インスタでも人気になっていて気になっていた「オトナミューズ2017年3月号」の付録、BEAMS(ビームス) スタッズ付き マルチケース。

シンプルな形、黒にシルバー使い(←これ大事)、遊び心のあるようでシンプルなスタッズ!
外見は私の理想的なフォルムです(^^)

サイズ:タテ11.5×ヨコ21/ストラップ108 cm

ポケットも沢山あり、ファスナー2つに真ん中にスマホなどを入れられる機能になっています。


気になっていて、店頭見本が出ていたらiPhone7Plusが入るかどうか確かめて購入を決めようと思っていました。


結果は、手帳型カバーを外したら入りました!

で、お買い上げ~(^_^;)

DSC_1001.JPG



気になった点がありました。 でも付録だからこんなもの!と割り切れます(^^)


・縫合が悪く糸が出てる。

これは付録だし、激安でこの機能・クォリティーなら目をつむれます。


・チャック部分が波打っているようなのが気になる!

一番最後まで気になっていました(>_<)


この点は、私の買ったものはそこまで波打っていなかったのでよかったです(^_^;)


そのかわり、ポケット端部分が最後まで縫えていなかったり、皆さんが言っている横の切りっぱなし部分がやはり気になりました。


ちゃんとこだわるなら、コレが可愛いかも!
小物はインパクトあるので攻めたほうがアクセントになりますよね♪



さて、付録を開けて検証です!

いま私が持っているスマホが入るか。

手帳型カバーをしています。


手帳カバーは現在コレを使用中♪





まず、手帳型カバーをつけたまま入れてみると・・・

DSC_1002.JPG

ホックよりもスマホが下できちんと収まっていますが、厚みによりホックが閉まりませんでした(>_<)

これでは使えません。



そこでカバーを外して入れてみる。

DSC_1003.JPG



ホックよりも下は変わらないけど厚みがない分真ん中部分も余裕が出来ています☆

(スマホが黒で分かりにくくてスミマセン・汗)

DSC_1007.JPG



そしてホックを留めると・・・

DSC_1005.JPG

入りました~\(^o^)/

(画像はスマホが入っているのが分かるように留めた後に横を手で開いています)





うん、スッキリ!!!!!

イベントや、旅行などの時に斜め掛けにしてお財布ポシェットとして活躍させるつもりです☆


使っている最中にコレだけ忘れたり、すられたらどうしよう・・・と思いましたが、鞄をそれごと忘れたりすられても同じ事だと割り切れました(^_^;)


最近の付録、本当に進化している・・・というか、付録目的でしか買えなくなったらどうしよう(@_@。と思ってしまいます。。。



さ~て、スマホカバーどれ買おう~♪♪♪ ←おいっ!







画面もカバーできる安心スリム♪
これよりお安い品は縫い目が気になったり、刻印があったりと却下です。



候補はこの中だな!





見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.08 21:57:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.