1818594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2017.03.06
XML
テーマ:楽天市場(3805071)
カテゴリ:お買い物
もう3月に入ってしまいました。

来月の中学入学に備えて物品販売があり、制服やカバン、シューズなどの購入を済ませてきました。
ぞくぞくと届く中学生活用品たち。。。

借りの子供部屋へ・・・と買ったものを置いたものの、部屋を仕切る予定がまだ出来ていません。

小学校宿題などはリビングやスタディーカウンターで済ませていたのですが、これからは中学テスト期間となれば支障が出そうです。


ようやく本腰入れて部屋を作ろう!と、ロフトベッドや机などをこの機会に購入しました!

でもこれらのものを息子が本気で使うのは中学~大学入試までの間。

6年間なのですよね。

なので、価格>見栄え で選びました。


ついでに10店舗完走です!!


悩みに悩んだロフトベッド。



その下に入れるデスク



引き出し





あとは日用品、私のもの・・・♪


悩みに悩んだ末、2wayを購入。
今あるコテはずいぶん昔のなので、更新しました。



マスカラ。
黒ボトルのボリュームタイプを買ってみました。



カラコン。
シエルブラウン購入です。



ハイホーム。
実はまだ使ったことないのです(^_^;)




こまごまとした日用品
この3店舗で購入です。









今放浪している青汁。
今回は酵素青汁を試してみることにしました。



コラーゲン復活です(>_<)
毎日飲む健康食品(黒にんにく、豆乳、生姜、青汁など)を見直してスリム化したのですが、この冬はじめて手の甲がかさついてきました(@_@。
飲むようになったらかさつきが気にならなくなりました。
やっぱり効果があるみたいです!


↓先にこちらをドラッグストアで買ってみました。




こんな感じで既に10店舗オーバーです。


最後くじが終了したら、こちらのクッションカバーをダイニング用に買う予定です。
お得です~



最後に・・・
こちらが欲しい~~!と我慢しています(>_<)




子供部屋用家具などが届いてきたら、近況をブログアップしていこうと思っています!



見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.06 22:24:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.