098732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cariko*happy*blog

cariko*happy*blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きゃり0913

きゃり0913

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

カテゴリ未分類

(0)

ファッション

(41)

子育て

(9)

ポチ物

(4)

歯列矯正

(0)

Calendar

Freepage List

Free Space

Rakuten Card

2013.03.18
XML
カテゴリ:子育て
こんばんは☆

次女の保育園入園まであと少し( ^ω^ )

入園準備に追われております(。-`ω-)

長女が1歳半の時に少しだけ認証保育園に預けたことがあったのですが、そこは何と保育料月45000円!
パートじゃぶっちゃけマイナス笑

市からの補助でやっと少しプラスになったかな?ってぐらいだったんだけど。。ρ(--、)


でも45000円払うだけあって、親の負担は少なかったかも、、
布団も用意してくれたし、紙オムツだし、買わされたのは指定の帽子とバッグぐらい。
手作りするものはありませんでした(´人・ω・`)

今回次女が通うのは認可保育園。

認証に預けてたから認可の保育料の安さにドン引きするものの、

用意する物が多くて焦ります^^;

作るものはコットマットのカバー2枚に、保育園バッグに、お食事エプロン数枚

そして布オムツを使うらしいのでオムツカバーを買わなければなりません!

オムツカバーって、意外に高いんですね(o;ω;o)
服着ちゃえば見えないものなのに、やたらデザインが凝ってるものは1枚1000円2000円なんて当たり前。
オーガニックコットンの物は1枚でなんと4000円近くしますΣ(oдΟ;)

ありえん。

どーせすぐ小さくなるのにそんなにお金出したくない

ということで、おむつカバーを安く買えるshopを見つけました!!!

無地!!!

安っっっ!!!
1枚400円以下は他にはないです!

さらにちょっとした柄つきのものもありますがこちらも他と比べたら断然安い。





他にももう少し絵が入っていて5、600円で買える物もあるのでぜひこちらのショップを覗いてみてください↓

【magenta】 Baby Shop

ちなみに私は無地のを購入してみようと思います\(^o^)/

安すぎてちょっと不安だけど使ってみた感想またUPしますので、気になる方はまたぜひ見に来てください(*´Д`人)
お役に立てればうれしいです☆















ブログランキング・にほんブログ村へ

では*\(^o^)/*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.19 00:39:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.