008629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅみの時間

しゅみの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メグちょび

メグちょび

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前届いた井村屋さんの商品の詰め合わせ音符
DVC00007[1].jpg
我が家では、主人には水ようかんと葛まんじゅうが人気でしたグッド
DVC00041[1].jpg

ようかんは甘すぎると思っていたけど、水ようかんは甘すぎず食べやすい!!
葛まんじゅうは見た目も味も夏にぴったりオーケー

娘も主人が食べてるとちょうだい目がハートとすり寄っていっておねだりきらきら
お盆休みに入ったらおだんごの素を使って娘とクッキングをしようと思ってますダブルハート

そして、私のお気に入りはカステララスク!!
ラスクもカステラも大好きなので、この両方を兼ね備えたこのカステララスクは最高ですウィンク

今回、井村屋さんの商品を試させていただいて思った事は、
“やっぱりあずき系商品は井村屋さんでしょ”でしたさくら
今までは自分ではおやつと言えば、アイスだったりケーキだったりの
いわゆる洋菓子が多かったけど和菓子っていいですね上向き矢印上向き矢印

もともと甘いものが好きな私ですが、和菓子の甘さは夏に合う気がしますOK
これからは夏には井村屋さんの水ようかんや葛まんじゅうを冷蔵庫にストックしようと思います四つ葉

井村屋さん素敵な商品をたくさん販売してくれてありがとうございますスマイル
これからも期待していますグッド

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 23:22:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.