983743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/19
XML
カテゴリ:お風呂
先日の、お風呂の達人(?)さんとすっかり仲良くなった♪
いろいろお風呂談義に華が咲いた♪
しかし、あの人のお風呂の入り方は本当に上手だ
短時間にぱぱっと体を洗うと言う事に特化した入り方で、
その他のお風呂の使い方はまだまだだけど、
短時間でぱぱっと入る事に関しては、
今の所、あの人以上の人は見た事がない
さらに湯上りにささっとスーツを着て帰る所がまた凄い(^^;)



で、今回は特にフォームにこだわった
頭を洗ってる時ですら、きちんと脇が締まってる
本当に動きが小さい
無駄な動きがない
シャープで美しい(?)フォームだった
見とれてしまう(^^;)
はたから見たら怪しい関係に見えるかもしれんな(^^;)(笑)



で、個人的には益々両極端を研究していく
・彼のような無駄のない最小限度の動きでの最短時間での体の洗い方
・逆にエクササイズ化された大きな動きで有酸素運動化する洗い方
 後者の方をずっと個人的に頑張ってきた
 いい動きは思いつかんかったが、
 15分で着替えからドライヤーから全てを済ます
 スピード感にこだわった洗い方
 これをエクササイズの動き以外では、
 左手重視で行うとかも頑張って行こう♪



と、最初、あまり頭になかった体の洗い方って世界を研究してる
もちろんオフイス化もすれば、
血管のトレーニングもして行く
湯治の経験値も積んで行く
いろんなお風呂を研究して行く



企業様からはソープやシャンプー、コスメ関連の品も提供して頂いている
そっちもお風呂で使って行かねば!!
湯上りには頭皮のマッサージマシンも買っちゃったし、
高いローラーまで買ってしまった
この2つだけでも35000円(^^;)
元を取らねば!!







他にもポケットリフレにネックリフレとか電位治療器や
お風呂に連動したいろんな商品を提供して頂いたり、
自分で買ってきたりしてる
いかにしてお風呂の価値を高めていくか?
深い






そしてその後に続く睡眠
長くなったので明日書くが、
ジムと全く関係のない世界を合わせて行く事にした。
その為、ジムに行く時間が早くなり、
その後にお風呂。
夜の10時にはお風呂を出る
これまではスーパー、コンビニを回ってたが、
今回は、その後、1時間以内に睡眠を加える様にしてみた。
これがまた素晴らしい眠りの世界につながって行く^^
しかし、この辺は明日書こう(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/19 10:38:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お風呂] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.