983658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/02
XML
カテゴリ:お風呂
7月31日(金)はブルームーン
8月1日(土)は花火大会


どちらもロードワークをしながら河川敷で楽しんだ♪
その後は露天風呂で楽しんだ^^
最高だった♪

ロードワークで満月を見るのは大昔と今は恒例
絶景スポットでは立ち止まってしばし鑑賞♪

露天風呂では最近はご無沙汰気味だけど以前は恒例
満月の光を全身スッポンポンで浴びられる露天風呂は、
満月のパワーまでフルに吸収出来る^^
都心部に近い某お風呂は人も少なく満月を貸切で楽しめる


ジムもかすかに花火の見えるジムに行った。
しかし、ジムすらほぼ貸切状態
人がいない(^^;)
みんな花火を見に行ってるのか、それとも見栄を張ってるのか?(笑)
そんな中、花火を楽しみながら黙々とトレーニング


花火大会はみんなで盛り上がるPARTY形式は素晴らしい
カップルや家族で浴衣で花火会場に繰り出し上を見上げて過ごすのもいい
でも、どっちにしても渋滞は嫌(^^;)
その点、孤独なロードワークは一切の渋滞がない
車で絶景ポイントで止まりたそうにしながら止める場所がなく、
そのまま走り去る車も多い
しかし、ロードワークは一切そんな問題なし
どこでも立ち止まって花火鑑賞
素晴らしい^^


で、どちらも共に孤独な哀愁をアクセントにする
この哀愁がまたいい味を出す (笑)
一人で過ごす花火やクリスマスやお正月
それが恥ずかしいとか寂しい人と思われたくないと思う人は多い
で、見栄を張ってジムにはそんな日は来ない人も多い
しかし、その寂しさを認めてしまえば逆に楽ちんだ♪
堂々と、一人を楽しむ
哀愁をアクセントに出来る
個人的には友達は多い方だとは思うが遊んでる余裕がない
で、1人でいつものように過ごす


その過程の中でのジムとお風呂と花火とブルームーン
良かった~
なんか酒と泪と男と女を思い出した(^^;)
そんな哀愁も感じながらそれらを満喫していたのであった。



酒と泪と男と女
この曲、大好きっす^^
↓     ↓     ↓     ↓     ↓




這い上がらねばならん人間はただ努力あるのみ!!
人がただ遊んでるだけの時こそ追い付くチャンス
ただひたすらに頑張ろう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/02 02:35:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お風呂] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.