2774885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月11日
XML
カテゴリ:モラタメモニター

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


今回 モラタメさんで
モニターさせて頂いた商品は!!

ニチバンさんの
『Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット』♪


Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット

1.ハサミいらず!手で切れるから、手軽にすぐ使えます
2.貼ってはがせるから、とっても経済的です。
3.菓子袋から保存容器までいろいろなものに貼ることができます。
4.冷蔵庫(4℃)、冷凍庫(-18℃)内でも使用することができます。
5.保存日や内容物が書き込めるので、ラベルのような使い方もできます。

キッチンの救世主ですね~

ウチの冷蔵庫&冷凍庫
コレをモニターするまで 大変な事に
なってたんですね・・・|○-∀-|ニャハo

息子が働くようになってから
仕事帰りに 主婦のように毎日
スーパーで買い物してくるので
冷蔵庫の中が 息子の食料品&飲み物&お菓子で
ごちゃごちゃになり 

旦那が 「コレ 食べてええんかぁ~?」
と 勝手に 息子の物を食べようとする
事件が 頻繁に起こっておりました・・・

息子専用グリーンテープ

なので こんな感じでグリーンのテープは
息子専用食品!と言う感じで
ペタペタ貼るようにしたら

旦那の勘違い食いを阻止できるようの
なりましたのよ~ (○`∇´)Ψケッケッケ

みなさんは お弁当用の冷凍食品って
1度で使い切らないですよね?

どうやって 口を閉じてます?

私は 今までは 面倒なので
クルクルっと 端を巻いて
輪ゴムで止めるだけだったので
数日 使わないと 霜が付いてて

「あぁーーー(@≡□≡)」ってな事に
なってることが多かったのですが・・・


冷凍食品にテープ

これで すっきり解決!
ピ━━━v(☆・ω・)vv(・ω・●)v━━━ス!!!!

霜も付かないし 日付を書き込んでおけば
いつ開封したのかわかるので
古いものから 順次使っていける!

貼ってはがせるし 又貼れるので
使い切るまで 何度か使えて経済的!

それに 今だけ おまけで付いてる
限定品のマグネット付テープホルダーが
可愛いし 便利なのよ~


Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ

マグネット

冷蔵庫の扉に マグネットで
ペタっとシールを貼っておけるので
いつでも簡単便利に使えます♪

テープ色:赤、黄、緑、青、白あるので
他の色も買って 家族全員分の色分け出来るようして

「俺の食べたん 誰やぁ~~!」と言う
事件が起こらないようにしたいと思います。

v(●・ω・)vィェィ



こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 14時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

『休日のわるものさ… New! てらまさん

恐竜の日 4月17日 New! ただのデブ0208さん

ゼレンスキーウクラ… 真壁 正さん

家呑み晩酌シリーズ(… くるまややまちゃんさん

そういう季節 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.