308387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rider's melancholy ---オヤジライダーの憂鬱---

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m2gate2002

m2gate2002

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 8, 2009
XML
カテゴリ:GSX1300R

今年初ツー・・・

天気予報は曇りのち雨

でもでも。。。

日曜日にツーリングに行ってきました。

朝9時『SS西谷』に集合したのは総勢16台

GSX090308a.jpg

アドレスV125~GSX1400までいろいろ

雨対策でメインのバイクに乗ってこなかった不届き者が。。。

天気も怪しいのでとりあえず国道52号線を南下

行ける所までって、いつもこんな感じ

GSX090308b.jpg

道の駅『とみざわ』で休憩

やばい!!思っていたより寒い~~~!!

GSX090308c.jpg

花粉症仲間のhossyさん、完全武装?

GSX090308d.jpg

こんな所でPTT付けてるオヤジさん2名

なかなか先に進みませんが。。。これもいつもの事

GSX090308e.jpg

本来は焼津の小川町でおいしい魚介類を食べるはずが

ずっと手前のちゃんこ屋に到着となりました。

GSX090308f.jpg

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 静岡清水店

お安いランチメニュー 豚ちゃんこ ¥980

GSX090308g.jpg

GSX090308h.jpg

GSX090308i.jpg

たらふく食べて腹ごなしに海を見に。。。

近くの『三保の松原』

GSX090308l.jpg

皆久しぶりの海・・・・・きもちいい~

記念撮影やら

GSX090308k.jpg

mixiのネタ作りやら・・・・・自分撮ってるし!

GSX090308m.jpg

こんなたそがれた方々やら

GSX090308q.jpg

それぞれ。。。

 

本日、地元と言う事で初の先導をした

バンデットよっしいさん。。。しぶい!

GSX090308n.jpg

 

GSX090308o.jpg

 

GSX090308p.jpg

百選練磨のツワモノ共を従えて走るのはさぞプレッシャーが

掛かった事でしょう、ご苦労様でした。

 

参加の皆さんお疲れ様でした、また来月!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 08:23:54 PM
コメント(16) | コメントを書く


Comments

上海antonio@ Re:SS西谷のホームページ SS西谷のHPどういうわけかBBSだけが見れな…
上海antonio@ 上海バイク事情 上海では大型バイクはナンバーが取れませ…
m2gate2002@ Re[1]:ご注文いただきました~!!(12/07) Blitzen-2002さん >Windows7ってどうな…
m2gate2002@ Re[1]:ご注文いただきました~!!(12/07) “FUMI”さん >PCはまったくな私ですが……
Blitzen-2002@ Re:ご注文いただきました~!!(12/07) Windows7ってどうなんですか?

Favorite Blog

一色目 New! やまspray-phさん

悔し紛れに New! タヌキの子さん

真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
おさるの散歩。。。 Rossi164さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
HeartGarage HeartGarageさん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.