076695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃんの今日も元気でいきまっしょい!

まるちゃんの今日も元気でいきまっしょい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月05日
XML
カテゴリ:独り言

 

  

  今日も立ち止まらず やっちゃって い~ですかね~?

  必ず返事は書くからね~p(^-^)q 許してね~~(^m^) ウププ

  先日 母の高額医療に対する 限度額適用認定証を市役所に

  申請したお話をしましたが・・・

  今日は 娘の 高額医療の申請にいきましたよ~♪

  母は 国保なので 市役所の国民健康保険の係で すぐ交付して

  もらえましたが 次女は 社会保険なので 申請は

  今 大忙しの 社会保険事務です!

  ま~なんと! すばやい対応!!

  入り口の自動ドアが開いたと思ったら すぐ目の前の職員が

  「今日は 何のご相談でしょうか?」

  「高額医療の・・・・」

  「それでしたら 3番の窓口へどうぞ」   テキパキパキテキって感じで 

  ひょいと年金相談のフロアーを見ると 20人ばっかし

  順番待ちしてました 電光掲示板には  「ただいま101番」

  となっていました・・・

  お昼休み返上で 対応されてるんでしょうね~

  いままで ほったらかしで にわかに相談したくなった人は

  も・ちょっと 待った方が すぐしてもらえるかもね~ε=(>ε<) プッー!

  病院の「たなばた飾り」 新しい短冊を見つけました

  07-07-05_15-26~00~00.jpg  07-07-05_15-26~01.jpg

  誰しもみんな 痛い目に遭わないと だめなのかもね~

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 19時09分02秒
コメント(22) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.