585812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

娘、韓国でナンパ だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.30
XML
カテゴリ:日々の中で
本当に。。。暑い炎炎炎

こんな時は、やっぱり氷の中に埋もれて
ぺんぎんぺんぎんぺんぎんの気分に浸りたい…

病院に行くのも、かなり勇気が要るぐー

そして、こんな暑い最中に出たついでと思い
いつものWalkingへ出掛ける・・・  こりゃぁ~自殺行為も良い所。。。

という事で、ちょっと夏休み。。。www

自分を夏休み。。。旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

こりゃぁ~雨乞いの儀式でもやるかな?

そんな訳で、、、今日はココまでうっしっし

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 17:39:48
コメント(0) | コメントを書く
[日々の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.