060261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルキャブ2号

クルキャブ2号

お気に入りブログ

miniaturestar☆ミニ… はたぼーtype2さん
なんとなく。 美欧羅さん
mamma mia ohcanさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん
★マキジタロッキンセ… マキジタロッキンさん

カテゴリ

コメント新着

 小田んぼ@ テレビ電話 <small> <a href="http://aimew.jp/68745…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年03月26日
XML
カテゴリ:VW

昨日はみさなさまお疲れさまでしたー (ノ´∀`*)

一週間前のお話から

「来週イベントなんですけど」

「それが( ゚Д゚)ナニカ? 午前中仕事してもらわないと」

「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? (>Д<)ゝ”ラジャー!!」

イベントに向けてテンション上げてるの知ってるくせに

いつも そうなんだから ヽ(;´Д`)ノ

というわけで 恒例の昼から参加・・・・・

今回はファミリーも連れて参加しました

手に入れたばかりの ファミリーカー ルポにのって

途中コンビニでおやつと 写るんですを 子どもに買い与え

イベントの写真は 子どもにまかせることに

会場ついたら さっそく写してきてー ってわたしました

5分もしないうちに まんじゅう(テンション高い長男)が

「もーなくなった」(ノ´∀`*)

おいおい 早すぎるって (#゚Д゚)

しかし 写るんですは すごいね

子どもでもちゃんと 写るんですからねー ( ´,_ゝ`)プッ

風はめちゃめちゃ 強かったけど

みなさんとお話できて 楽しかったです

最後は 恒例の はたぼー隊長の ありがたーいご挨拶で

閉会の運びとなりました

そのあと西インターまで ぷちツーリング

次回の開催はお盆にやると 隊長が豪語してました

楽しみですねー

勝手ながら はたぼー隊長 改め

はたぼー軍曹にランクアップ

させていただきました。

ケロロ軍曹みたいだけど ( ´,_ゝ`)

以下子どもらの作品でお楽しみください

しかし大量&重複ですので ご注意ください

 

PAP_0061.jpg

撮影は ↑まんじゅうです

FH000006.jpg

FH000008.jpg

FH000020.jpg

 

FH000018.jpg

FH000017.jpg

FH000022.jpg

FH000021.jpg

FH000025.jpg

FH000023.jpg

FH000026.jpg

FH010003.jpg

FH010002.jpg

FH010001.jpg

 

 

PAP_0062.jpg

以下撮影は ↑姫です

FH010004.jpg

FH010008.jpg

FH010007.jpg

FH010006.jpg

FH010009.jpg

FH010012.jpg

FH010011.jpg

FH010010.jpg

FH010014.jpg

FH010013.jpg

以下撮影はクルキャブです

バイパス走行中に 運転しながら無理やり追い越して撮った

こないだ違反したばっかりなのに

警察なめてんのか ばりです (´▽`*)アハハ

PAP_0057.jpg

PAP_0056.jpg

PAP_0055.jpg

PAP_0065.jpg

PAP_0063.jpg

PAP_0067.jpg

PAP_0066.jpg

PAP_0068.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 09時52分27秒
コメント(16) | コメントを書く
[VW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.