303960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばるクマさんの ほがらかなブログ

がんばるクマさんの ほがらかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月18日
XML
テーマ:ニュース(99204)
カテゴリ:くま日記
このあいだも 地震がありましたが

今朝も 千葉で大きな地震がありましたびっくり

この間の 新潟地震もありちょっと 怖いですね

先日 伊豆で 地面が隆起しているニュースを見たので

千葉よりも 伊豆あたりが危ないと思っていたのですが

千葉で 地震があったほうが 被害が大きそうしょんぼり

震度4くらいの中くらいの地震が たくさん起きて

大地震は起きないでくれれば良いのですが、、、しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 18時19分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.